おはようございますsuuです。

 

ついに、松田聖子さんの娘である

神田沙也加さんが結婚を発表しました!

お相手は俳優の村田充さん。

 

そんなお二人の馴れ初めや結婚式、

そして、子供について調査しました。

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 神田沙也加プロフィールや経歴
  2. 神田沙也加の結婚相手は俳優の村田充で馴れ初めは?
  3. 神田沙也加と村田充の結婚式や子供は?
スポンサードリンク

神田沙也加プロフィールや経歴

df5bb_929_spnldpc-20170426-0003-0

出典:http://news.livedoor.com/

名前:神田 沙也加 (かんだ さやか)

生年月日:1986年10月1日 (30歳)

出身地:東京都

職業:女優 歌手 タレント

活動期間:1999年

身長:157cm

血液型:A型

事務所:ファンティック

 

みなさんもご存じの通り

神田沙也加さんは、俳優の神田正輝と

歌手の松田聖子の長女ですね。

 

子供のころからアニメやゲームが好きで

特に『美少女戦士セーラームーン』の

ファンだという事は知られています。

 

現在では、歌手としても女優としても

マルチに活躍している神田沙也加さんですが

今でも、深夜にアニメを見たりフィギアを

集めたり、さらに休日には秋葉原で

過ごすほどのアニヲタですw

 

さらには、ロリータ・ファッションを

好んで着たりしており、自身のブログなどでも

そのロリータファッションを披露しています。

 

神田沙也加さんは顔が可愛いので

ロリータファッションをすると

まさに、お人形さんみたいです♡

スポンサードリンク

神田沙也加の結婚相手は俳優の村田充で馴れ初めは?

そんな神田沙也加さんのハートを

射止めたのが、俳優の村田充さん!

なんと神田沙也加さんの9歳年上。

 

お二人の出会いは2016年の夏。

舞台「ダンガンロンパ

THE STAGE」での

共演がキッカケで出会い、

2016年の秋に交際をスタート

させたとの事。

 

周りの方の話しだと二人は

交際8カ月のようです!

なかなかのスピード結婚ですね!

 

神田沙也加さんの結婚相手である

俳優の村田充さんはモデルや俳優

また、DJでも活躍するなど

多才な方です。

 

神田沙也加さんをきちんと

恋人だと周囲に紹介するなど

礼儀正しく、頼れるお相手のようです。

無題

出典:http://www.sponichi.co.jp/

松田聖子さんの娘として幼少期から

「何度も“親の七光”の重圧に苦しんだ」

と言っていた神田沙也加さんですが

この度、村田充さんと結婚して

新たな人生をスタートさせて欲しいですね。

スポンサードリンク

神田沙也加と村田充の結婚式や子供は?

気になるのが、結婚式ですが

現時点ですでに二人で

準備を進めているようです。

 

仲の良い友人には

報告しているんだとか。

 

しかし、日にちまでは、

まだ決まっていないようです。

 

そして、子供についても

まだ報道はありません。

 

神田沙也加さんも30歳なので

もしかしたら、近い将来

妊娠報告もあるかもしれないですね。