こんばんはsuuです。

 

4月25日の「踊る!さんま御殿」

イケメン評論家沖直美さんが

出演されますね。

 

意外ですが、沖直美さんの自宅

泥棒もドン引きするほど

ゴミ屋敷のようなんです|д゚)

 

一体、どんなゴミ屋敷

住んでいるのでしょうか?

 

家の画像や年齢、そして10歳年下の夫や

子供についても調査してみましたので

さっそく、一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 沖直美(イケメン評論家)のWiki風プロフィール
  2. 沖直美(イケメン評論家)の自宅がゴミ屋敷でヤバい!家の画像は?
  3. 沖直美(イケメン評論家)の年齢や夫と子供は?
  4. 沖直美(イケメン評論家) まとめ
スポンサードリンク

沖直美(イケメン評論家)のWiki風プロフィール

image2-e1467785960566-400x585

出典:http://as-around.com/

名前:沖 直美 (おき なおみ)

誕生日:10月24日

出身地:東京都渋谷区

身長:153cm

出身校:立正大学 文学部

趣味:飲酒 説教 イケメン探し

 

そもそも、イケメン評論家って?

という感じですが、私は最初聞いた時

沖直美さんがイケメンな評論家なのかと

思ってしまいました…汗

 

そういう訳ではなくて、

イケメンを発掘しイケメンについて

語るという事なんですね!

 

沖直美さんの趣味はイケメン探し…

趣味が仕事になってるw

 

そんな沖直美さんはイケメン評論家として

2004年にデビューし

同年、「沖直美のいい男祭り」というのを

開催しています。

 

これまで沖直美さんは、城田優さんや

斎藤工さん、そして上地雄輔さん、敦士さん

など、数々のイケメンを発掘しています。

 

そして、沖直美さんが推したイケメンは

必ずブレイクするとご自身で豪語しているほど。

スポンサードリンク

沖直美(イケメン評論家)の自宅がゴミ屋敷でヤバい!家の画像は?

評論家と名乗る方の自宅がゴミ屋敷とは

なんとも信じ難いことですよね。

 

どれくらい汚いかというと

以前、泥棒に入られたことがあり

警察から連絡がくるまで、

気づかなかったくらいです…w

 

そして、未だに何を盗まれたか

分かっていないんだとか。

 

お子さんがいらっしゃるとの事なので

片づけてもすぐ散らかるでしょうが

泥棒に入られても分からないくらいとは

結構な散らかり具合が想像できます。

 

また、

「部屋が汚いと子供はウイルスに強くなる!」

とおっしゃっているそうですw

 

確かに、一理あるとは思いますが

これも、限度がありますよねw

 

そんな沖直美さんのご自宅

画像を探してみたのですが

残念ながら、沖直美さんのSNSは

イケメンの画像ばかりでw

自宅画像はなかったです。

スミマセン。

ok91

出典:http://seikatsukumiai.moo.jp/gomiyashiki/

もし、テレビで画像など公開されたら

追記したいと思います。

沖直美(イケメン評論家)の年齢や夫と子供は?

次ページへ!