おはようございますsuuです。

 

野沢直子さんの娘(長女)

真珠オークライヤーさんが

総合格闘技イベント「RIZIN」での

プロデビューが決まりましたね。

 

今回は、そんな真珠オークライヤーさんの

格闘技を始めたキッカケ

今現在は格闘技をしながら仕事も

しているようなので、調査してみたいと

思います!

 

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤーのWiki風プロフィール
  2. 野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤーは格闘家!
  3. 野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤーの格闘技のきっかけや今現在はバーテンダー?
  4. 野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤー まとめ
スポンサードリンク

野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤーのWiki風プロフィール

d31232426ada2de09118f7729b0af08f

出典:https://www.instagram.com/shinju_auclair/

名前:真珠・オークライヤー (しんじゅ おーくらいやー)

生年月日:1993年10月29日 (23歳)

出生地:カルフォルニア州サンフランシスコ

在住:ミシガン州

身長:176cm

体重:56.7キロ

 

真珠オークライヤーさんは、皆さんご存知

タレントの野沢直子さんの娘(長女)です。

oyako-298x300

出典:https://www.instagram.com/shinju_auclair/

二人並んでいると、やはり

何となく似ていますね♪

 

真珠オークライヤーさんは、

8歳~18歳までの10年間バレエを

習っていました。

 

また、空手も9歳~12歳までと

幼少期の頃から体を動かすのが

大好きなお子さんだったことが

うかがえます。

 

バレエも空手も真珠オークライヤーさん自身が

やりたい!と言ったそうで、

母親である野沢直子さんは何でも

やらしてくれたそうです。

 

やはり、本人がやりたいと思った事で

ないと続かないですよね。

 

私は昔、

嫌々習い事に行ってましたね…汗

スポンサードリンク

野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤーは格闘家!

そして、現在では総合格闘技イベント

「RIZIN」でのプロデビューが決まった

真珠オークライヤーさん。

 

格闘技を始めた当初は母親の

野沢直子さんは心配していたようです。

 

それはそうですよね…

親としては女の子だしケガが心配ですから。

588c9cb3

出典:https://www.instagram.com/shinju_auclair/

綺麗な顔が…痛そう。

 

ですが、野沢直子さんはが夢&したい事

を見つけてくれたことが嬉しかったと

すごく喜んでくれたんだとか。

 

真珠オークライヤーさんも

これには、嬉しかったのでは

ないでしょうか。

野沢直子の娘(長女)真珠オークライヤーの格闘技のきっかけや今現在はバーテンダー?

次ページへ!