こんばんはsuuです。

 

キスマイの中でもダントツの人気を

誇っている玉森裕太さん。

 

普段はゆるフワな可愛さとカッコよさを

兼ね備えている玉森さんですが、

走り方がダサいと話題になっていますw

 

4月20日の櫻井・有吉THE夜会

その走り方についての悩みを

打ち明けると共に、VTRでも検証。

 

玉森さんは昔から運動音痴

だったのでしょうか?

 

早速、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 玉森裕太(キスマイ)プロフィールや経歴
  2. 玉森裕太(キスマイ)の走り方が爆笑wハードル跳びがヤバい!動画は?
  3. 玉森裕太(キスマイ)は昔から運動神経が悪い?
  4. 玉森裕太(キスマイ) まとめ
スポンサードリンク

玉森裕太(キスマイ)プロフィールや経歴

co_ff34O

出典:https://pbs.twimg.com/

名前:玉森 裕太 (たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日 (27歳)

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

職業:歌手 タレント 俳優

事務所:ジャニーズ

 

皆さん。ご存じの通りキスマイ

メンバーの一人で絶大な人気を

誇っている玉森裕太さん。

 

2004年1月にDREAM BOYSで初舞台を飾り

2009年7月には、ごくせん THE MOVIEで

映画出演を果たしています。

 

そして、2011年の夏Kis-My-Ftに逢えるde Show

vol.3 at国立代々木競技場第一体育館での

コンサート中にKis-My-Ft2として

CDデビューすることが発表され

キスマイのメンバーに。

 

その後、ドラマにバラエティー、ラジオと

数々の番組に出演をしており

現在では知らない人はいないと

言っても過言ではありません。

スポンサードリンク

玉森裕太(キスマイ)の走り方が爆笑wハードル跳びがヤバい!動画は?

一見、イケメンでローラースケートや

ダンスも出来る欠点がなそうな玉森さん。

 

そんなキスマイ玉森裕太さんですが

走り方ハードル跳びがヤバいと

以前から話題になっています。

 

4月20日の夜会では、自ら走り方

カッコ悪いと悩みを打ち明けるようです。

 

夜会では実際に玉森さんの走りの

フォームをVTRで検証するようで

これを見た井戸田さんが

「助けてあげたいw」と言う程ヤバいw

0002

出典:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

この静止画だけでもヤバいのが

伝わってきますw

 

腕が伸びてるから変な

フォームにみえるのかな?w

 

昔、キスマイブサイクでの

ハードル跳びの際にも、そのダサさに

注目が集まっていました。

 

では、その走りを実際に見てみましょうw

※玉森さんは16分20秒からです。


これはひどいww

 

一見、完璧なイケメン玉森さんのように

思いますが、こういった欠点があるのも

いいかもしれないですねww

 

それにしても、

この走り方ハードルはジワるw

 

個人的に玉森さんも爆笑ですが

宮田さんの二段階&うなり声がツボw

 

普段マイクなんてつけてないから

分からないけど、私達もあんな声

出してる可能性ありますよねw

 

話がそれてしまいましたが

玉森さんのファンの方の反応は、

ダサいというよりも、そんな玉森さんも

可愛いという意見が多いみたいです。

玉森裕太(キスマイ)は昔から運動神経が悪い?

次ページへ!