こんばんはsuuです。

 

17日放送だった深イイ話に出演していた

チュートリアルの徳井義実さん。

 

密着取材ということで

実家は面白かったですね♪

徳井義実の実家の自宅の住所は京都の修学院で金持ち?父親の職業や妹のラジオも気になる![深イイ話]

しかし!衝撃だったのが

シングルマザーゆうこさん

という方の4人の子供を

自分の子の様に可愛がっていた

徳井義実さん

 

果たして、2人の関係は一体?

また、ゆうこさんは何者なのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. シングルマザーゆうこて誰?
  2. 徳井義実とシングルマザーゆうこの関係は?彼女?
  3. 徳井義実はシングルマザーゆうこの子供をなぜ可愛がる?
  4. まとめ
スポンサードリンク

シングルマザーゆうこて誰?

0010

出典:http://dokuten.webcrow.jp/

深イイ話の番組内ではシングルマザーの

ゆうこさんとしか紹介されて

いませんでしたが実は、ゆうこさん

徳井さんと同じ京都府出身の

タレントであり、女優さんのよう。

 

バラエティ番組やドラマ、映画

CM、さらにはラジオと

結構活躍していたみたいですね。

 

事務所を転々としていたみたいで

最後の事務所は

オフィス北野だったようです。

 

名前は、たかだゆうこさん。

本名は、高田裕子さん。

 

事務所をオフィス北野に移籍した際

平仮名に改名したそうです。

 

生年月日は、

1976年2月24日産まれの41歳。

 

あれ…まさかの徳井さんと同級生ですね!

 

タレント、女優業は妊娠&出産を

キッカケに引退し現在は

シングルマザーで4人のお子さんを

育てています。

スポンサードリンク

徳井義実とシングルマザーゆうこの関係は?彼女?

ここで気になるのが2人の関係。

 

実は以前2人は女性セブンに親密ショットを

キャッチされています。

 

それは、富士急ハイランドを訪れた

徳井さんとゆうこさんと4人の子供達。

 

徳井さんは慣れた手つきで子供を

抱っこしており、まさに本物のパパ状態。

無題

出典:https://twitter.com/

誰がどう見ても徳井さんの子供だと

思うと思います。

 

2人は芸人仲間の紹介で

知り合ったようです。

 

ゆうこさんは女性セブンの質問に

曖昧な答えをし、DNA鑑定の結果

徳井さんが父親ではないと明かしたよう。

 

徳井さんの事務所は男女の関係は

100%ないと否定をしたそうです。

 

え、でもこれって何か意味深に

感じるのは私だけでしょうか…汗

 

でもまあ、徳井さんの

子供ではない事は確定ですからね!

 

深イイ話でも紹介されたように

2人の関係は彼氏彼女ではなく

友人だそうで、富士急も他に

スピードワゴンの小沢さんや芸人も

いたことから、デートではないことは

明らかになっています!

徳井義実はシングルマザーゆうこの子供をなぜ可愛がる?

次ページへ!