こんにちは、suuです。

 

アレクサンダーの奥さんで

元AKBのアパレル会社社長の川崎希さん。

 

現在妊娠6か月と自身のブログで

明かしました!

 

旦那のアレクと言えば浮気。

果たして浮気は直ったのか?

 

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 川崎希プロフィール
  2. 川崎希が妊娠6か月!性別は男の子?
  3. 川崎希の旦那アレクサンダーの浮気は大丈夫か?
  4. まとめ
スポンサードリンク

川崎希プロフィール

名前:川崎 希 (かわさき のぞみ)

生年月日:1987年8月23日 (29歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

川崎希さんは2009年にAKBを卒業。

同年、自身のアパレル会社

株式会社アンティミンスを設立し

代表取締役を務めています。

 

このブランドはとても人気で

かなり儲けている川崎希さん。

 

また、2010年にはネイルサロン。

2013年にはエステサロンまでも開店。

 

芸能生活との両立もしており

2013年にブログでアレクサンダーと

結婚していたことを明かしています。

スポンサードリンク

川崎希が妊娠6か月!性別は男の子?

そんな、川崎希さんですが

3年以上まえから不妊治療に

取り組んでいました。

 

そして、4月1日の有吉反省会で

妊娠していることを告白し

現在は妊娠6カ月である事を13日に

自身のブログで打ち明けました!

 

気になる性別は

「たぶん、男の子みたい」との事。

 

「男の子はアレクみたいになるといいな~」

とおっしゃていました。

 

これはどういう意味?

顔なら納得できますが

浮気癖のあるアレクに似てしまうと

ヤバイと思うのですが…ww

 

川崎希さんにしか分からない

アレクの良い所がきっと

たくさんあるのでしょう♪

スポンサードリンク

川崎希の旦那アレクサンダーの浮気は大丈夫か?

しかし、3月24日、フライデーが

アレクの浮気を現場をスクープしていました。

 

それは、川崎希さんがアレクに買って

あげた、ベンツの車の中という…汗

 

妊娠中は精神的に不安定に

なると思うので、今まで

アレクの浮気を許してきた川崎希さんも

さすがに妊娠中や出産後に浮気

されたら、激怒間違いナシですよね!

 

と言いながら、フライデーされた浮気が

本当であれば、川崎希さんの妊娠中です。

 

嘘だろ、アレク!と思っていた私ですが

あっさり浮気を認めたアレク…

 

ネット上でも、不安の声が

相次いでいます…。

 

まとめ

2人の今後が不安ですが

川崎希さんはアレクの浮気があっても

アレクみたな子が良いと言える程

余裕を見せています。

 

もう、アレクの妻は川崎希さんで

ないと務まりませんね!

 

夏には素敵なパパ、ママに

なってもらいたいものですね♪