こんばんはsuuです。

 

4月14日の「爆報THEフライデー」

元プロボーラー西城正明さんの

現在が放送されますね。

 

ボウリングを引退した後は

自身で料理店を経営していたそうですが

どうやら今は、借金地獄

どん底人生との事。

 

そんな西城正明さんの借金

お店についてみて行こうと思います。

 

では、早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. 西城正明(ボウリング)のプロフィールや経歴
  2. 西城正明(ボウリング)の今現在は借金でヤバい?
  3. 西城正明(ボウリング)の姉は五月みどり!
  4. 西城正明(ボウリング)店は閉店休業で結婚や妻と子供は?
  5. 西城正明(ボウリング) まとめ
スポンサードリンク

西城正明(ボウリング)のプロフィールや経歴

t01310160_0131016010546677591

出典:http://ameblo.jp/

名前:西城 正明 (さいじょう まさあき)

本名:大野 正昭

生年月日:1945年10月29日 (71歳)

出生地:東京都江東区

 

1970年代前半、

ボウリングが大ブームとなり

全国どこのボウリング場も

行列ができるほど。

 

西城正明さんは男性ボーラーとして

絶大な人気を誇っていました。

 

1971年4月にプロボーリング協会

8期生としてプロデビュー。

 

ボウリングの腕前は一流で

矢島純一さんの41勝に次ぐ

35勝を誇る成績です。

 

そんな西城正明さん、

プロボーラーになる前は歌手としても

活動を行っていたようです。

スポンサードリンク

西城正明(ボウリング)の今現在は借金でヤバい?

プロボーラーとして活躍していた

西城正明さんは現在なにを

しているのでしょう?

 

2010年2月27日に日本プロボウリング協会

へ退会届けを提出しているので

すでにプロボーラーとしては

引退してしています。

 

そして、2009年2月9日に

「おひまなら来てネ」という

家庭料理店をオープンさせていました。

 

料理が大の得意と言う西城正明さんは

このお店のオーナー兼シェフ。

enc0910201609001-n1

出典:http://www.zakzak.co.jp/

料理は全て、西城正明さんの

オリジナル料理でお客さんの評価も

高いようです!

 

お値段も、高くなく普通の

居酒屋さんと同じくらいで

店内も落ち着いた雰囲気。

 

お客さんの

「美味しかったよ、また来るね」

と言う言葉を励みに

頑張っているようです。

 

しかし!

4月14日の爆報THEフライデーでは

借金返済に苦しむどん底人生との事。

 

まだ放送前なので、詳細は分かりませんが

経営していたお店を閉店してしまい

借金が残ってしまったのでしょうか?

後述します。

 

西城正明(ボウリング)の姉は五月みどり!

さて、そんな借金生活を送っている

西城正明さんですが、

お姉さんはあの有名な

五月みどりさん。

 

そして、妹は小松みどりさん。

 

西城正明さんがお店をオープン

させた時にもお花を送ってくれて

いました。

65c20f4575d2de6f89a85f818fb0c491 (1)              出典:https://tabelog.com/

兄弟仲は良好のようにみえますが

爆報THEフライデーで五月みどりさんと

再会との事なので、久々に会うのですね。

 

西城正明(ボウリング)店は閉店休業で結婚や妻と子供は?

次ページへ!