こんばんは、suuです。

 

4月14日放送のロンドンハーツ

グラビアアイドルの岸明日香さんが

出演ですね。

 

今回は「ホントはイイ女GP」と

いうことで、ロンブーの敦さんも

岸明日香さんの料理に絶賛のようです!

 

そんな、岸明日香さんですが

元ヤンキーで性格が悪いという噂が…

 

本当に元ヤンキーで性格が

悪いのでしょうか?

また、学生時代のあだ名もヤバイので

紹介します!

 

では、早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. 岸明日香プロフィール
  2. 岸明日香は料理が得意!
  3. 岸明日香は元ヤンキーで性格が悪い?
  4. 岸明日香の学生時代のあだ名がヤバい!
  5. 岸明日香 まとめ
スポンサードリンク

岸明日香プロフィール

無題

出典:http://ameblo.jp/asuka-kishi/

名前:岸 明日香 (きし あすか)

生年月日:1991年4月11日 (26歳)

出身地:大阪府堺市

血液型:B型

職業:グラビアアイドル 女優 タレント

事務所:ASCHE(アッシュ)

 

元々は大阪でモデルなどの活動を

行っていた岸明日香さん。

 

2012年3月に現在の事務所である

ASCHE(アッシュ)に移籍し

岸明日香としてデビューを果たしました。

 

以後、大一商会の

イメージガールユニットである

「D Dream Girls」のメンバーにも

選ばれ、2013年にはグリコ乳業の

ドロリッチガール2期生として

CMに出演をしています。

 

ドロリッチ、懐かしい~♪

昔ハマってよく飲んでいましたw

いつも抹茶でした(*´▽`*)

スポンサードリンク

岸明日香は料理が得意!

岸明日香さんは、だたのグラビアアイドル

ではありません。

 

あの、ロンブーの敦さんが

大絶賛するほどの料理の腕前のよう。

 

自身のブログでも岸キッチンと

名づけ、手料理を度々アップしています。

 

中でも、得意料理はブリ大根

なかなか渋いですが、凄いですね!

 

4月14日のロンドンハーツでも

敦さんにブリ大根を出していましたね。

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

めちゃくちゃ美味しそう(*´▽`*)

 

コーナー史上一番おいしいご飯と

言われるくらいですから

見た目だけでなく、そうとう

美味しいに間違いありませんね!

 

岸明日香さん、グラビアでなくても

いいんじゃあ…?w

 

将来、料理本なんか出しちゃったり…

あるかもですね♡

岸明日香は元ヤンキーで性格が悪い?

岸明日香の学生時代のあだ名がヤバい!

次ページへ!