こんばんはsuuです。

 

舞台演出家で知られる宮本亜門さん。

 

4月13日放送のダウンタウンDX

沖縄の家を売却したいと激白する

ようですね!

 

本当にあの大豪邸を売却して

しまうのでしょうか?

 

またその自宅の近くには凄いビーチや

カフェもあるとの事です。

 

実家の喫茶店についても調査して

みたので、早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. 宮本亜門プロフィール
  2. 宮本亜門の沖縄の自宅(別荘)を売却てガチ?
  3. 宮本亜門の自宅(別荘)のビーチやカフェもヤバい!
  4. 宮本亜門の実家は喫茶店?
  5. 宮本亜門 まとめ
スポンサードリンク

宮本亜門プロフィール

71

出典:https://mainichi.jp/

名前:宮本 亜門 (みやもと あもん)

生年月日:1958年1月4日 (59歳)

出身地:東京都銀座

血液型:O型

職業:演出家

 

舞台演出家で有名な宮本亜門さんは

慶応大卒の父親と、元松竹歌劇団の

踊り子だった母親の間に産まれました。

 

幼少期は思いたったら即行動という

性格だった宮本亜門さん。

 

5歳の時、母親の影響で舞台に興味を持ち

日本舞踊を習い始めました。

 

その後は、茶道や能まで習うようになり

中学生では、仏像にハマっていったんだとか。

 

それから、時は経ち、

15歳の時に付き合っていた彼女と

同じ日、同じ時間にそれぞれ

睡眠薬を飲もうと約束をし、心中を

はかったこともあるんです。

 

これから先、彼女以上好きになれる人は

現れないと思ったことから

このようになったようですが…

ちょっと、理解に苦しみますね…汗

 

しかし、宮本亜門さんが飲んだのは

ビタミン剤で翌日普通に目覚めたようです。

 

彼女は約束していたにも関わらず

薬は飲んでいなかったようで

宮本亜門さんは、この事から人間不信に

なったそうです。

 

学生時代は孤立しており、1年近く

引きこもり生活を送っていました。

 

そんな時、お酒に酔った父が日本刀を持って

宮本亜門さんを追いかけ回したそう。

 

ますます、恐怖心が増していった

宮本亜門さんに手を差し伸べたのは母親。

 

「学校は行かなくていいから病院に行って」

と言われカウンセリングを受ける事に。

 

そのかいあって、高校生活に戻る事ができ

学園祭で自ら、ミュージカルの演出と主演をし

高い評価を得ました。

 

これが舞台演出家宮本亜門の始まり

だったのですね!

スポンサードリンク

宮本亜門の沖縄の自宅(別荘)を売却てガチ?

さて、宮本亜門さんの沖縄の自宅

大豪邸だと何度かテレビでも紹介

されていますね!

 

4月13日放送のダウンタウンDXでは

その豪邸売却してしまうとの事ですが

なぜ、売ってしまうのでしょうか?

 

images (2)

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

凄い、豪邸ですね(*´▽`*)

ここで、不安になるくらい心を

落ち着かせるようです。

 

目の前はビーチで最高に癒されそう♪

沖縄は花粉がないって言いますし

私も沖縄に住みたい…泣

 

宮本亜門さんは普段、沖縄に住んで

いるのではなく、長い休みが取れた時だけ

沖縄の別荘に行くみたいです!

 

なので、ほとんど沖縄の自宅

行く事がないんだそう。

 

そのため、ちゃんとこの家に住んで

くれる人に売りたいそうです!

 

お値段は10億いかないくらいで

売るみたいですよ!

宮本亜門の自宅(別荘)のビーチやカフェもヤバい!

実家は喫茶店?次ページへ!