岸田健作(いいとも青年隊)の今現在は整形でバンド?

さて、岸田健作さんの現在は

どうやらビジュアル系バンドのボーカルを

しているようです。

 

また2015年には自身の初のソロプロジェクト

Ash Berryを新たに発足し現在も

活動中のようです。

無題

出典:http://www.ash-berry.com/

そして、

4月14日に4th.mini album「ATOMIC★Berry」

を発売するそうです。

岸田健作さんってこんな歌い方なんだと

少しビックリです!

 

いいとも時代のダンスしてる

おバカキャラのイメージしかないので

驚きです( ゚Д゚)

 

やはり、ビジュアル系といった感じですね。

 

次に気になるのが顔。

メイクをしているからなのか

昔と顔が違う、整形だと言われています。

 

これは昔の画像。

5f68026cacfcf5d456afd39e6dd29d07

出典:http://up.gc-img.net

そして、現在。

65c20f4575d2de6f89a85f818fb0c491 (1)

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

ん~、確かに昔とは違う。

けど、年齢もあるし顔も変わりますよね。

整形というよりはメイクと老化では

ないでしょうか。

 

岸田健作さん自身、整形を否定しています。

 

やはり、年をとってきたら濃いメイクではなく

自然なメイクの方が若く見える気がしますね。

スポンサードリンク

岸田健作(いいとも青年隊)の元カノはmisono!

2014年の8月3日にmisonoさんが

自身のブログで、岸田健作さんと

過去に付き合っていたと激白していました。

 

これに対してネット上では、

話題作りに必死、今さらすぎる、と

かなり冷たい反応でした。

 

確かにわざわざ付き合っていたことを

暴露する意味はないですよね…

 

misonoさんは、

ファンに嘘をつきたくないという

理由で暴露したようですよ。

 

まとめ

今回は元いいとも青年隊岸田健作さんに

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか?

 

現在は自分のしたい事が明確になり

頑張っているようですね。

ホームレスの経験がよかったのでしょうね。

 

岸田健作さんのこれからのご活躍を

期待しています。