こんばんはsuuです。

 

4月12日放送のカラオケバトル

元ヒステリックブルーのボーカル

tamaさんが出演しますね。

 

めちゃくちゃ懐かしいですよねぇ。

 

そういえば、ヒスブルはなぜ解散

してしまったのでしょう?

 

そして、今現在は

何をしているのでしょうか?

 

また、全盛期の年収(収入)が

相当ヤバいんです!

 

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 元ヒステリックブルーのボーカルtamaのプロフィール
  2. 元ヒステリックブルーのボーカルtamaの今現在や解散理由は?
  3. 元ヒステリックブルーのボーカルtamaの年収(収入)がヤバい!
  4. まとめ
スポンサードリンク

元ヒステリックブルーのボーカルtamaのプロフィール

GT_wQKPj_400x400

出典:https://twitter.com/tama_singer

名前:Tama (たま)

本名:竹田 真弓 (たけだ まゆみ)

生年月日:1980年10月28日 (36歳)

出身地:大阪府八尾市

学歴:樟蔭東高等学校 中退

活動期間:1994年~

 

1997年ヒステリックブルーを結成し

1年後の1998年にメジャーデビューを

果たしました。

 

1999年にリリースした2ndシングル

「春~spring~」がブレイクし勢いがつき

4thシングル「なぜ…」でもドラマの主題歌になり

大ヒットを記録しました。

 

2003年6月のライブで活動休止を発表。

デビューからこの4、5年の間にいろんなものを吸収したけど、だんだん個性が出てきた。いったん休んで各自やりたいことをやってまた集まろうとなった」とたくやが説明した。

同年9月に大阪でのライブを最後に活動休止。

以後、2004年には解散。

 

なぜ、解散になったのでしょうか?

みなさんは覚えていますか?

スポンサードリンク

元ヒステリックブルーのボーカルtamaの今現在や解散理由は?

2004年、ギターのナオキが

2003年11月~2004年2月にかけて東京都内で

強姦・強制わいせつを行い逮捕されたからです。

 

このようなメンバーの不祥事があり

Tamaとたくやが連名でバンド解散を

発表しました。

 

やはり、メンバーで活動している以上

一人ではないという事を考え行動しないと

いけないですね…

 

では、元ヒスブルのボーカルTama

現在、何をしているのでしょう。

 

ヒスブル解散後も歌手として活動

をしているようです。

 

元ヒスブルのドラムだったタクヤと

「Sabão(シャボン)」を結成。

 

2014年には初のソロアルバム

「Opal」リリースしています。

 

解散後も歌手として活動している

くらいですから本当にTamaさんは

歌がお好きなんだと思います。

 

4月12日のカラオケバトル

現在Tamaさんの歌声が聞けるのが

楽しみですね♪

元ヒステリックブルーのボーカルtamaの年収(収入)がヤバい!

次ページへ!