こんばんは、suuです。

 

4月10日のスカッとジャパン

胸キュンスカッとに俳優

甲斐翔真(かいしょうま)さんが

初登場だそうです。

 

そんな甲斐翔真(かいしょうま)さんは

韓国人だと思っている方が多いようですが

果たして真相はどうなのでしょうか。

 

今回は、甲斐翔真さんの気になる事を

まとめてみたので早速見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 甲斐翔真(かいしょうま)のプロフィールや経歴
  2. 甲斐翔真(かいしょうま)兄弟やサッカーのポジションは?
  3. 甲斐翔真(かいしょうま)は韓国人?あごがシャクレで整形?
  4. まとめ
スポンサードリンク

甲斐翔真(かいしょうま)のプロフィールや経歴

CrFhOLxVIAEkLUD

出典:甲斐翔真ツイッター

名前:甲斐 翔真 (かい しょうま)

生年月日:1997年11月14日

職業:俳優

身長:185cm

血液型:B型

事務所:アミューズ

 

甲斐翔真(かいしょうま)さんは高校生の時

現在の事務所、アミューズにスカウトされた

そうですが、自ら保留にし高校卒業の

2015年に入所しました。

 

なぜ、保留にしたかというと

怪しかったから…だそうです。

 

確かにオーディションを受けてとかだったら

分かるけど、スカウトって何だか

怖いですよね。詐欺もよくありますし…

 

しかし、スカウトされたことを母親に

話すと、母親がアミューズに電話し

事務所に入所することになったようですw

 

甲斐翔真(かいしょうま)さんのお母さんの

行動力には脱帽ですなw

 

それが、甲斐翔真(かいしょうま)さんの

お母さんは福山雅治さんのファンのようで

福山雅治さんの事務所がアミューズだったから

入所させたのではないでしょうかw

 

もしかしたら、甲斐翔真(かいしょうま)さんに

頼んでサインも貰っているかもしれないですね♪

 

まあ、そんなこんなで2015年にデビューを

果たしている甲斐翔真(かいしょうま)さん。

 

2016年から現在も放送中の

「仮面ライダーエグゼイド」

のパラド役で出演中ですね!

 

甲斐翔真(かいしょうま)さん演じるパラドは

悪役で、本人もまさか悪役を演じる

事になるとは思っていなかったようです。

 

どうせなら、子供たちに応援される

ヒーロー役がいいですよねw

 

4月10日のスカッとジャパンでは

C8-fgG5UMAA3-D8

出典:http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

胸キュンスカッと「笑う門には恋来たる」

なので、いつもより増してかっこいい

甲斐翔真(かいしょうま)さんが

見れるのではないでしょうか(^^♪

スポンサードリンク

甲斐翔真(かいしょうま)兄弟やサッカーのポジションは?

さて、そんな甲斐翔真(かいしょうま)さんですが

学生時代はサッカーをしていて

現在でも自身のプロフィールの特技に

サッカーと書くほど!

 

小学1年生~高校3年生まで

していたそうなので12年間ですね!

こりゃあ、モテただろうなあ…

 

そして、気になるポジションですが

なんともビックリ( ゚Д゚)ゴールキーパー!

 

身長も高いので、高いボールまで

守りきれそう。

 

そういう問題ではないか…

サッカーに関しては無知でスミマセン。

 

んで、もういっちょ気になるのが兄弟!

いるのでしょうか?

 

調べてみましたが、それらしき

情報は一切なし…

 

もし居たとしたらイケメンor美人

間違いなしでしょう!

 

甲斐翔真(かいしょうま)は韓国人?あごがシャクレで整形?

次ページへ!