こんばんはsuuです。

 

4月8日のスマステ星野源さんが

学生時代によく通っていたという

ピザ&パスタるーぱん

が紹介されます!

 

そんな、るーぱん星野源さんの

おすすめメニュー持ち帰り(テイクアウト)

ができるのか調べてみましたので

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. るーぱん(埼玉)の蕨西口店は星野源の学生時代の想い出の地!
  2. 星野源の学生時代の画像が衝撃!
  3. るーぱん(埼玉)の蕨西口店の星野源おすすめメニューは?
  4. るーぱん(埼玉)の蕨西口店は持ち帰り(テイクアウト)はできる?
  5. るーぱん(埼玉)の蕨西口店まとめ
スポンサードリンク

るーぱん(埼玉)の蕨西口店は星野源の学生時代の想い出の地!

星野源さんの地元である埼玉県蕨市

 

ピザ&パスタるーぱんではなく

正式にはピッツア&パスタるーぱん

だそうですよw

 

るーぱんは以前、熊谷市に本社を

置いていたのですが、現在は埼玉県行田に

本社があり、ゴンドラ株式会社が埼玉県に

チェーン展開しているファミレスです。

 

そんなるーぱんですが、

現在は蕨市西口店を始め、10店舗です。

 

最盛期は36店舗も展開してそうですが

バブル崩壊で撤退してしまったようです。

 

星野源さんが学生時代に通っていた

蕨市るーぱんはピザハウスるーぱんです。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

高校生のころにこのるーぱん

通っていたとの事で想い出の場所のようです。

スポンサードリンク

学生時代の画像が衝撃!

そして、るーぱんに通っていた高校時代

星野源さんの画像が衝撃でした。

 

その画像はこちら

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

んん…?

 

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

髪の毛長い?くくってる?

何か、囲碁将棋をしていそうな雰囲気ですが…

 

なぜこのお茶を飲んでる写真を

チョイスしたのだろうか…w

 

芸能人の昔の写真とかよくテレビで

出たりしますが、可愛い~♡と

言われるような写真を絶対チョイスしただろ!

と言いたくなる人いますよねぇ。

そういう人よりは好感がもてる!

 

こういった飾らない性格も

星野源さんの人気の秘訣でもあり

魅力なのかなと思います♪

 

でも、顔は昔と変わらずそのままで

今は、垢ぬけたなという感じですね。

スポンサードリンク

るーぱん(埼玉)の蕨西口店の星野源おすすめメニューは?

るーぱんのメニューはたくさんあるのですが

学生時代星野源さんがるーぱんで食べていた

メニューを調べてみました!

 

ピザはかなり王道なプレーンが

好きでよく食べていたそうです!

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

当時は学生ということもあり

お金がなかったからなのか、サイズは

400円のハッピーを頼んでいたそうです。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

ドリームサイズは一度も頼んだことが

なかったそうです。

 

その他はボンゴレも

よく頼んでいたみたいですね。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

るーぱんに行かれた方は是非♪

るーぱん(埼玉)の蕨西口店は持ち帰り(テイクアウト)はできる?

次ページへ!