こんばんはsuuです。

 

4月5日放送の「1周回って知らない話」

鈴木福くんが出演しますね。

 

どうやら、鈴木福くんのファンツアー

2017年3月29日に開催されたようです。

結構、中身が衝撃なので紹介します。

 

合わせて、鈴木福くんの年収やギャラ

そして引退説についてもまとめて

みましたので、一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 鈴木福プロフィール
  2. 鈴木福のファンツアーが衝撃!
  3. 鈴木福の今現在の年収やギャラがヤバい?引退てガチ?
  4. 鈴木福まとめ
スポンサードリンク

鈴木福プロフィール

無題

出典:鈴木福オフィシャルブログ

名前:鈴木 福 (すずき ふく)

生年月日:2004年6月17日 (12歳)

出身地:東京都

身長:139cm

血液型:B型

職業:子役 タレント

活動期間:2006年~

事務所:テアトルアカデミー

 

鈴木福くんは0歳11カ月で現在の事務所

テアトルアカデミーに入学しています。

 

2006年に「いないいないばあっ!」で

デビューを果たしています。

当時、鈴木福くんは2歳ですね!

 

以後、2011年「マルモのおきて」で大ブレイク!

これは、芦田愛菜ちゃんとユニットを

組んでいましたね♪

 

そんな鈴木福くんもこの4月で中学生です!

本当早いものですね…

無題

出典:鈴木福アメブロ

このやる気のない顔はなんなんでしょうかw

こんな所も可愛いですね♪

スポンサードリンク

鈴木福のファンツアーが衝撃!

3月29日に行われた鈴木福くんのファンツアー!

なぜ29日かというと29日(ふく)だそうです。

 

そして、参加人数も29(ふく)名限定。

抽選で選ばれたみたいですね。

無題

出典:http://theatre-academy.blogspot.jp/2017/04/1st.html

鈴木福くんのファンの為のバスツアーの

目的地は、栃木県の那須!

 

バスの車内では自己紹介コーナーや質問コーナー

そして、鈴木福くんが考えたスズキフクイズ大会も

行われたりしたそうです。

 

そして、お昼前には

那須りんどう瑚LAKEVIEWに到着し

陶器絵付け体験やBBQをしたんだとか。

 

ツアー参加者のマグカップに鈴木福くんが

サインを書いてくれたようです。

無題

出典:http://theatre-academy.blogspot.jp/2017/04/1st.html

BBQでも鈴木福くん自らが

野菜を焼いてくれたようです。

 

そして、鈴木福袋というものがあったようで

今回のファンツアーに合わせて

オリジナルグッズを制作したようです。

無題

出典:http://theatre-academy.blogspot.jp/2017/04/1st.html

これはファンの方にとっては

嬉しい福袋ですよね。

 

続いては那須サファリパーク。

無題

出典:鈴木福アメブロ

このライオンバスに乗り動物を見たようです。

 

そんなこんなで日も暮れ、夕方に…

帰りのバスの中で29個の福を探せの答え合わせが!

 

実はツアー中、ロゴシールを29か所見つけるという

宝探しみたいなのをしていたそうです。

無題

出典:http://theatre-academy.blogspot.jp/2017/04/1st.html

29個全て見つけれた方はいなかったそうですが

28個という方は数名いたようです。

 

解散式では鈴木福くんが一人一人に

感謝状を渡したようです。

 

本人も参加するファンツアーって

凄いですよね!

 

鈴木福くんのファンにとっては忘れられない

一日になったこと間違いナシですね!

鈴木福の今現在の年収やギャラがヤバい?引退てガチ?

次ページへ!