手越祐也の同級生(幼馴染)は芸人の宇田川晃希(こうき)でエピソードが衝撃!

以前に、宇田川晃希(こうき)さんが

ラジオに出演した時、同級生幼馴染

手越祐也さんとのエピソードを語っていました。

 

一度、手越祐也さんとの事をブログに書いたら

アクセス数が2万件になったことから

炎上してコメントも増えると思いきや

コメントは増えなかったそうですw

 

高めのお店では手越祐也さんは奢ってくれる

そうですが、ビアガーデンのような高くないお店では

キッチリと割り勘だそうです。

 

毎年クリスマスは一緒に過ごしていて

お互い売れたら出せるようにと毎年写真は

撮っているそうです。

 

手越祐也さんはすでに売れっ子のアイドルですが

「いつか出せたらいいね」と言ってくれるそう。

2人で過ごしたクリスマスは

なんと、7年にもなるそうです。

 

以前、手越祐也さんからもらった

プレゼントは、続テゴマスのあいで

着ていたヒョウ柄のベストだそうですよ。

 

このベストを宇田川晃希(こうき)さんが

お笑いライブで着たら不評だったようですw

 

「着る人を選ぶんだな」と宇田川晃希(こうき)さんが

おっしゃっていましたw

スポンサードリンク

そんな2人は

中学時代の同級生で幼馴染みで親友!

 

手越祐也さんは途中転校をしたそうですが

それでも仲良しだったみたいですね♪

 

お互いの悩みなんかも相談していて

良い関係なんだと思いますね。

 

まとめ

今回は、NEWSの手越祐也さんの同級生

お笑い芸人宇田川晃希(こうき)さんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

芸能界は悩みが尽きない世界だと思いますが

お二人のように悩みが相談できる

親友がいるのはいいことですよね!

 

これからも、お互い支え合っていって

欲しいものです♪

 

宇田川晃希(こうき)さんが今までより

有名になってクリスマスに撮っている

二人の写真を是非、見てみたいですね!