こんばんはsuuです。

 

4月1日放送の有吉反省会

春のカウントダウン祭り

ということで、SPですね。

 

沢山の反省人の中にオネエ

カミングアウトするソプラニスタ

武田昂三さんをピックアップ

したいと思います。

 

さっそくみていきましょう!

 

<目次>

  1. 武田昴三(ソプラニスタ)Wiki風プロフィール
  2. 武田昴三(ソプラニスタ)はオネエで整形や彼氏は?
  3. 武田昴三(ソプラニスタ)のすっぴんがヤバい?男性時代の画像は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

武田昴三(ソプラニスタ)Wiki風プロフィール

2013-10-28_064150

出典:http://picbear.com/sopranista_garasha

名前:武田 昴三 (たけだ こうぞう)

出身地:静岡県伊東市

血液型:B型

職業:ソプラニスト

 

武田昂三さんの職業である、ソプラニスタとは

女性の最高音域であるソプラノパートを歌える

成人男性歌手のことです。

 

武田昂三さんは4オクターブも出せるそうですよ。

すごいですよねぇ。

 

そんな武田昂三さんは昔、

ナニコレ珍百景にも出演しています。

 

武田昂三さんが店長をしている

「そば処 明日葉」というお店で

店内でオペラを熱唱する武田昂三さん。

110217_131319

出典:http://izuambient.blog72.fc2.com/

「そば処 明日葉」は武田昂三さん出身の

静岡県伊東市ですが現在、武田昂三さんは

東京銀座のバーラウンジ『ぎんざ紫』という

お店に勤務中とのこと。

 

なので、もうお店は誰かに任せているのか

不明ですが、武田昂三さんがいる可能性は

低いですね。

スポンサードリンク

武田昴三(ソプラニスタ)はオネエで整形や彼氏は?

さて、今回の有吉反省会オネエであることを

武田昂三さんがカミングアウトするそうですが

もう、今までテレビでオネエである事を

カミングアウトした芸能人も多いですし

最近は、オネエに対しての免疫もみなさん

ついてきたんではないでしょうかw

 

まず、武田昂三さんの彼氏についての情報ですが

出てきませんでした…ごめんなさい。

 

4月1日の有吉反省会でその辺は

明らかになるかもしれないですね。

 

そんな武田昂三さんは、韓国のアイドルに似ていると

周りから言われそうなのですが

確かにK-POPアイドルの様に、

綺麗な顔をしていますよね。

2013-10-28_064150

出典:http://picbear.com/sopranista_garasha

気になる整形についてですが、

武田昂三さんで気になるところは鼻くらいかな。

2013-10-28_064150

出典:http://picbear.com/sopranista_garasha

2013-10-28_064150

出典:http://picbear.com/sopranista_garasha

一枚目は小鼻縮小しているのかと思うくらい

鼻先がキュとなっています。

しかし、二枚目の画像はそんな事ないですね…

元から綺麗な鼻をしている人もいるし…

 

画像だけでは何ともいえませんが。

2013-10-28_064150

出典:http://picbear.com/sopranista_garasha

やはり、鼻が綺麗すぎる。

これが天然だとしたら羨ましい(*´▽`*)

 

結果としては、今のところは

グレーかな。

整形についても有吉反省会で誰か

突っ込んでくれるかもしれないので

分かりましたら追記しますね。

 

では、武田昂三さんの

すっぴんも見てみましょう!

武田昴三(ソプラニスタ)のすっぴんがヤバい?

男性の時代の画像は?次ページへ!