こんばんは、suuです。

 

2000年頃から始まったガチンコファイトクラブ!

みなさんは覚えていますか?

 

ガチンコファイトクラブの1期生として

濱中良太さんという方がいました。

 

その濱中良太さんが3月24日の爆報フライデー

出演という事で、気になる事を調べてみました。

 

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 濱中良太(ガチンコファイトクラブ)Wiki風プロフィール
  2. 濱中良太(ガチンコファイトクラブ)が役者を断念した理由が衝撃!
  3. 濱中良太(ガチンコファイトクラブ)の今現在はお店経営でニコ生?
  4. 濱中良太(ガチンコファイトクラブ)の元嫁(妻)や娘は?
  5. まとめ
スポンサードリンク

濱中良太(ガチンコファイトクラブ)Wiki風プロフィール

krxiFGgP_400x400

出典:濱中良太Twitter

名前:濱中 良太 (はまなか りょうた)

生年月日:1981年10月13日 (35歳)

出身地:東京都

シングルファザー歴:8年目

 

2000年頃からガチンコファイトクラブシリーズが始まり

主に不良少年を集めプロボクサーを

スパルタ育成をするという企画でコーチは広島弁が特徴の

世界チャンピオン、竹原慎二でした。

この企画の1期生として濱中良太さんは出演していました。

 

濱中良太さんは1期生の中でも問題児とされており

元暴走族をいう肩書で、TOKIOの長瀬さんと国分さんに

よく反発をしていたようです。

 

私もこの頃、ガチンコよく見ていたんですが

小学生くらいなので、記憶が曖昧ですねぇ…汗

でも、小さいながらにガチンコ生の見た目が

強烈だったのを今でも覚えていますねw

 

そんな濱中良太さんですが、結局プロになれないまま

2期途中で脱退し役者としてスカウトされ

役者の道へと進みました。

スポンサードリンク

濱中良太(ガチンコファイトクラブ)が役者を断念した理由が衝撃!

まさか、濱中良太さんのその後が役者だなんて驚きました!

が!しかし、役者の道も現在は断念しています。

 

20代前半の8月、ちょうどガチンコを辞め

役者の道へと進み始めた矢先の出来事。

10tトラックとのバイク事故…

 

意識不明の重体で左腕は開放骨折。

左肺破裂、肩甲骨骨折、頸椎打撲という重体。

o0640048011380791935

出典:濱中良太アメブロ

生存率は30%だったそうですが、助かっています。

すごい生命力ですね。助かってよかった。

 

この事から、映画の舞台挨拶も出れなくなり

CMやドラマの仕事もなくなり役者は諦めたそうです。

ちなみに映画はヤンキー役だったそうですw

まさにハマり役!

 

今でも雨の日は痛むようで大変との事。

濱中良太さんご本人はこの事故が人生の分岐点だったと

おっしゃっていて、新しい命をもらったと思って

真面目に生きだしたそうですよ。

 

やはり人間、何か変わるキッカケがないと

なかなか変わる事ってできないですよね。

濱中良太(ガチンコファイトクラブ)の元嫁や娘は?

今現在はお店経営でニコ生?次ページへ!