こんばんは、suuです。

 

3月20日の「月曜から夜更かし」で約1年ぶりに

株主優待の桐谷さんが出演です!

 

以前は結構、月曜から夜更かしで桐谷さん特集していたのに

最近はめっきり減ってきていたので、ここで登場は嬉しいですね!

 

そんな桐谷さんですが、1年前にゴミ屋敷から

新居に引っ越しましたね。

その後、桐谷さんの2017年現在の新居

いったい、どうなっているのでしょう。

 

桐谷さんの気になる元カノとのエピソードも合わせて

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 桐谷さん(株主優待)プロフィール
  2. 桐谷さん(株主優待)の2017年現在の新居の家がヤバい?
  3. 桐谷さん(株主優待)の元カノはホステスで米長氏に寝取られた過去も衝撃!
  4. まとめ
スポンサードリンク

桐谷さん(株主優待)プロフィール

 

854d5cdd32eee0e6a7aca19ea1534a3e

出典:http://life.oricon.co.jp/

名前:桐谷 広人 (きりたに ひろと)

生年月日:1949年10月15日 (67歳)

プロ入り年月日:1975年7月14日 (25歳)

出身地:広島県竹原市

 

有名な話ですが、桐谷さんは元プロ棋士。

ですが、2007年に引退しています。

 

株式を約400銘柄、時価3億円分を保有し、

そのうち1億円が優待銘柄という桐谷さん

 

その後は株主優待生活を送っています。

そのため、現金を使うのは

家賃と光熱費とインターネット使用料程度。

 

山ほどある優待券を1枚残らず使い切るため

分刻みのスケジュール。

総理大臣なみですなw

 

そのため、自転車で爆走w

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

電車といい勝負w

それもそのはず、桐谷さんのチャリをこぐ速さは

女子競輪選手と同じ速さですからね。

 

そして近年、アベノミクスで1億8000万まで増えたそうですが、

株の乱高下を受けて5000万くらい減ったという桐谷さん

 

しかし桐谷さんは、精神的ショックは受けておらず

生きてるだけでありがたいと語る程の超ポジティブ人間。

 

感謝の気持ちで毎日送っているんですね。

素晴らしい方ですな。

ぜひ、見習いたいところです。

 

話しは変わりますが、桐谷さん極度に目が悪いため

メガネをしているにも関わらずコンタクトも併用していますw

スポンサードリンク

桐谷さん(株主優待)の2017年現在の新居の家がヤバい?

2016年に放送された月曜から夜更かしで、桐谷さんが

新居の条件として提示したのがこれ。

30d72a2e-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

しかし、桐谷さんにとって最も重要だったのが火事になった時

飛び降りれる2階か3階が良いとの事。

 

3階はさすがに飛び降りれないだろうという事で2階に。

5dd25050-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

そんなこんなで桐谷さんの新居はここに決定!

3a70a70a-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

家賃20万4000円の3LDK

しかし、いざ引っ越しをしてみると

荷物の多い桐谷さんは…

311e5d77-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

すでに、段ボールで部屋が埋まってしまう状態に。

なんとか、和室一室だけは確保できた様子。

70e1383d-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

そして、2017年現在!

3月20日の月曜から夜更かしで、この1年後が

放送されるわけですが。

27222868-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

私の予想は、洋室の3部屋の段ボールはそのまま

この和室もほぼゴミ屋敷状態かな。と思いますね。

74689438-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

こんなことを桐谷さんご本人も言っているくらいですからねw

 

もう、引っ越し前の断捨離時点で捨てればよかったのにw

と思いますが、なかなか物を捨てれない人なんですよね。。

 

という訳で、新居の1年後は引っ越し前のゴミ屋敷

なっていると予想します!

de686b4e-s

出典:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

引っ越し前の桐谷HOUSEです☝

桐谷さんの元カノはホステスで米長氏に寝取られた過去も衝撃!

次ページへ!