こんばんはsuuです。

 

先週に引き続き、3月17日放送の

「ダウンタウンなう ハシゴ酒」

野村周平さんが出演ですね。

 

今回は野村周平さんのTwitterやインスタに

大人気女優の広瀬すずさんとのラブラブ?

イチャイチャ?画像をアップしてきた事についても

語るそうなので、その辺をもっと詳しくみて

いこうと思います!

 

<目次>

  1. 野村周平プロフィール
  2. 野村周平の性格は生意気で先輩も呼び捨て?
  3. 野村修平が広瀬すずとの画像をアップする理由は炎上目的?
  4. まとめ
スポンサードリンク

野村周平プロフィール

名前:野村 周平 (のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日 (23歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:175cm

血液型:AB型

職業:俳優

活動l期間2009年~

事務所:アミューズ

 

2009年にアミューズの全国オーディションに

父親の勧めで応募し31514名の中からグランプリを受賞。

 

俳優デビューは約1年後の2010年。

その後、数々の有名作品に出演し2016年には

映画6本、ドラマ3本に出演と今後期待できる

俳優さんです。

 

野村周平さんといえば母親が中国人のハーフ。

そのため、野村さんはクオーター。

中国語もペラペラですね!

 

アミューズ全国オーディション2009の時の

特技として中国語を話していました。

この時、野村周平さんは15歳。

坂上忍さんにも言われていましたが、特別イケメンと

いうわけではないんですよね…

その画像はこちら!無題

出典:http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/

どんなですか?

まあ、15歳ですからね。

少しヤンキー感があるような感じ?

 

でも、応募者31514名の中からグランプリですからねぇ。

審査員の方々はさすが、見る目ある!

 

8年後の現在はイケメン!

スポンサードリンク

野村周平の性格は生意気で先輩も呼び捨て?

どうやら、この15歳当時もかなりの生意気っぷり

だったそうですが、現在では先輩に対して

呼び捨てをしているそうなんです。

 

基本的に昔も今も生意気と言われる原因は

タメ口にあるようです。

 

昔は初対面でもタメ口。

今なんて、可愛がってくれている先輩に対して

名前を呼び捨てをしているそうですよ!

 

野村周平さんを可愛がってくれている先輩は

長瀬智也さんだそうで

長瀬さんに対して、ともやw

無題

出典:http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/

この発言に対して、嫌われないかと問われたとところ

嫌われません!とキッパリの野村周平さんw

 

私は先輩というか年上の方に呼び捨てなんて

絶対できない性格なので、羨ましくも思いましたね。

 

これって、きっと野村周平さんが人懐っこい性格

という事で、許してもらえるのでしょう。

 

こういう性格って得ですよね~!

野村修平が広瀬すずとの画像をアップする理由は炎上目的?

次ページへ!