武田舞香(振付師)の左手の薬指に指輪で結婚目前?

サンスポの記者がライブ会場などで武田舞香さんを

目撃した時に、左手の薬指に指輪をしていたそうです。

 

私自身も、武田舞香さんの指輪画像を

探してみました!

無題

出典:http://www.news-postseven.com/

やはり、女性が左手の薬指に指輪をするって

そういう事ですよねぇ?

 

他の指にも指輪をしているのであれば

変わってきますが、薬指だけですもんね…

 

SMAPも解散してしまったし

もしかしたら…結婚とかも

ありえるのかもしれないですね。

 

しかし、中居正広さんってどの番組でも

結婚はありえねぇべ!一生一人で生きて行くべ!

的なことをいつも発言していたイメージなんですが

6年も彼女と同棲していたなんて本当にビックリ。

 

私はテレビで言っていたことを素直に

そのまま受け取っていたので

今、かなりビックリしてますよっと。

 

まとめ

中居正広さんも44歳で武田舞香さんも32歳。

 

交際期間も6年ということでそろそろ

結婚でもおかしくはないと思いますね。

 

今後の二人に注目です。