こんにちはsuuです。

 

すごいビッグニュースが入ってきました。

ついにSMAPのリーダー

中居正広さんに熱愛報道!

 

お相手は

振付師でダンサーの武田舞香さん!

 

二人は同棲6年だそうです。

驚きですね。

 

そんな2人の気になることをまとめて

みたので、みて行きましょう!

 

<目次>

  1. 武田舞香(振付師)プロフィールと経歴
  2. 中居正広と武田舞香(振付師)の出会いや馴れ初めは?
  3. 武田舞香(振付師)の左手の薬指に指輪で結婚目前?
  4. まとめ
スポンサードリンク

武田舞香(振付師)プロフィールと経歴

無題

出典:http://www.sanspo.com/

名前は、武田舞香(たけだまいか)さんです。

2017年現在で32歳ということなので

1984年か1985年産まれですね。

 

ダンスは小学生の時からしていたそうで

高校生の時(当時17歳)ダンサーの道へ

進んだそうです。

 

現在は、振付師やダンサーとして

活躍している武田舞香さん。

 

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんの

バックダンサーを務め

そして、ジャニーズやAKB

K-POPの少女時代やShineeの振り付けを

担当したりと実力のある武藤舞香さん。

 

普段、ダンサーや振付師としては

MAICA(まいか)として活動を行っているため

今回の熱愛で、本名が武田舞香ということを

初めて知ったという人も多いそうですね!

 

私は全く知りませんでした…

スポンサードリンク

中居正広と武田舞香(振付師)の出会いや馴れ初めは?

さて。中居正広さんと武田舞香さんの出会い

そして、馴れ初めが気になるところですが

まだ、詳細は明かされていません。

 

無題

出典:https://twitter.com/YahooNewsTopics

同棲期間6年や交際期間5年と

色々報道されていますが、2010年頃に

出会ったのではないかと思われます。

 

武田舞香さんは以前SMAPの振り付けも

担当していたそうなので、出会いのきっかけは

仕事関係ではないでしょうか。

 

中居正広さんは過去に

倖田來未さんとの熱愛がありましたね。

 

倖田來未さんとは2010年まで付き合ったと

されていたので、別れてすぐ?

武田舞香さんと付き合っている事に

なりますねぇ。

 

中居正広さん、SMAP時代から

忙しいにも関わらず

チャッカリしていたんですねぇ。汗

 

それにしても、倖田來未さんと

武田舞香さんを見ていると

中居正広さんの好みのタイプが何となく

わかる様な気がしますね♪

武田舞香(振付師)の左手の薬指に指輪で結婚目前?

次ページへ!