早坂ひららはキスが好き?

ソフランのCMに出演するひららちゃんだが

以前、メレンゲの気持ちに出演した時

人にキスをするのが好きと言っていたのだ。

 

誰にしたいかと尋ねられ、

小日向さんだと答え、

小日向さんにチュー。

 

これを見た伊野尾さんがキスしてと言い

伊野尾さんにチュー

早坂ひらら 伊野尾慧にキス

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

そして、上田さんにもチュー

o0620034813851476867

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

これは5歳児の子供だから許されるのだな。

 

成人女性がしたらジャニヲタさん達が

黙っていないだろう。

成人してなくても黙ってないな。

 

まさか、みんなひららちゃんを

男の子だと思っているわけではないよな?

 

ひららちゃんの性別が分からないという

人も時々いるからな。

早坂ひららの事務所やプロフィールをWikiに!可愛いけど性別は?

 

このチューは、ひららちゃんの一生の

思い出でになる事は間違いないだろう。

 

まとめ

今回は、3月8日からの新CMのライオン

「香りとデオトラントのソフラン

プレミアム消臭プラス」に

嵐の相葉雅紀さんと一緒に出演する

早坂ひららちゃんについてだったが

いかがだっただろうか。

 

このCMはまさに相葉さんとひららちゃんの

為にあるといってもいいような感じだな。

 

2人の息がぴったりなところも

見どころのソフランCM。

楽しみにしておこう!