佐藤銀平(佐藤B作の息子)の母親は医者で画像は?

佐藤B作さんの現在の奥さんは

あめくみちこさんだが2001年に再婚してる為

佐藤銀平さんの母親とは違う。

 

そんな佐藤銀平さんの母親は、

幸子(サチコ)さん

という一般の女性のようだ。

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

この写真は、欽ちゃんにハワイに

連れて行ってもらった時のものだそう。

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

なかなか綺麗な奥さんではないか。

この小さい子が佐藤銀平さんだな。

かわいいな。

 

佐藤銀平さんにとっては、この時期が

一番幸せだったそうだ。

 

そしてさらに驚きなのが、母親の職業。

心療内科のお医者さん!

なんと、開業医だそう。

 

サチコさんとは、佐藤B作さんの

女癖や酒癖とは関係なく、沖縄の海で

亡くなった事で離婚となった。

奥さんは51歳だった。

 

この時、佐藤銀平さんは

20歳の大学生だったそうだ。

 

衝撃だっただろうな。

 

まとめ

今回は、佐藤B作さんの息子

佐藤銀平さんについてだったが

いかがだっただろうか?

 

最後の方は、

少し心が痛い話になっってしまったな。

 

佐藤銀平さんにはこれから

父親を反面教師にし

酒癖や&女癖には気を付けて

強く生きていって欲しいものだ。