こんにちは、suuです。

 

佐藤B作さんの息子、

佐藤銀平さんが3月7日の

【踊る!さんま御殿!!】に出演です。

 

酒癖や女癖が悪い父親を反面教師に

ということを語るようだが

実際、佐藤銀平さんはどうなのだろうか?

 

見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 佐藤銀平(佐藤B作の息子)プロフィール
  2. 佐藤銀平(佐藤B作の息子)の離婚理由が父親と同じでワロタ!
  3. 佐藤銀平(佐藤B作の息子)の母親は医者で画像は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

佐藤銀平(佐藤B作の息子)プロフィール

dYH26bMX

出典:佐藤銀平Twitter

名前:佐藤 銀平 (さとう ぎんぺい)

生年月日:1977年10月19日 (39歳)

出生地:東京都

職業:俳優 声優

 

佐藤B作さんの息子佐藤銀平さんは

学習院高等科を卒業し学習院大学へ。

 

しかし、学習院大学を中退。

中退後、テンスペンデッズという

劇団を設立した。

 

2000年から芸能活動を開始し

デビュー作は2003年のテレビドラマ

「世直し公務員ザ・公証人」

 

申し訳ないが、

このドラマを私は知らない…

 

活動から3年後のデビューとは

なかなか早いではないか。

さすが、佐藤B作の息子さんだな。

スポンサードリンク

佐藤銀平(佐藤B作の息子)の離婚理由が父親と同じでワロタ!

父親の佐藤B作さんも結婚⇒離婚を

幾度となく繰り返してるそうだ。(バツ2)

 

そんな佐藤B作さんも2001年から

現在に至るまで、あめくみちこさんで

落ち着いてるようだな。

 

 

冒頭でも言ったが3月7日の「さんま御殿」

女癖&酒癖の悪い父親が反面教師となって

佐藤銀平さんは、自分は真面目になった!

と語るそう。

 

ここで、私が気になったのが

佐藤銀平さんの女癖だ。

本当に真面目なのだろうか。

 

佐藤銀平さんは、現在は39歳。

 

結婚しているのだろうと思い調べてみると

結婚どころか、離婚までも経験していた。

 

バツイチで子供も2人いる。

その、離婚原因が衝撃なのだ。

 

離婚原因は、まさかの父親と同じ

佐藤銀平さんの女性関係だ!

 

はっ?えっ?

全然、反面教師になっていない。

 

女性関係というだけで詳細は不明だが

やはり浮気という事だろうな。

 

真面目になったというのは

離婚後の話しなのだろうか。

 

それは、3月7日のさんま御殿

明らかになるかもしれないな。

佐藤銀平の母親は医者で画像は?

次ページへ!