神戸ちぇりー亭のデカ盛り(全男盛り)ラーメンはまずい?

冒頭でも言った通り、まずいという

キーワードがでてくる。

 

『ちぇりー亭』

味より量で勝負していると

いうことなのだろうか。

 

調べてみると、

・とにかく不味い、翌日まで胃もたれ

・ただお腹いっぱいになれば満足なだけの人向け

・不味い二郎系ラーメンを関西風にアレンジした感じ

 

とまあ、こんな感じで言っている人がいた。

 

しかし、まずいと言っている人を

探す方が難しかったのだ。

 

という事は、圧倒的に美味しいと思っている

人間の方が多いのではないだろうか

という結論に至った。

 

実際、ネットの口コミでは美味しいと

言っている人間がたくさんいた。

 

正直、ラーメンは好き嫌いの好みが

人によって分かれやすいと思う。

 

私はラーメンに限らず、人から

美味しいご飯屋さんないか?と言われても

答えないようにしているのだ。

なぜなら、人それぞれ好みが違うから。

 

ちぇりー亭のラーメンが美味しいか

まずいかは、実際に自身で食べて

確認するのが一番だと思う!

(遠くて行けない人はごめんない)

 

まとめ

ちぇりー亭のデカ盛り、

全男盛りラーメンはどうでしたか?

 

カロリーもビビったが

記念写真が軽くコスプレな事には

衝撃だったな。

 

実際、太った人より痩せた人の方が

大食いな気がする。

 

3月4日放送のマツコ会議では

大食い女子たちが登場するとの事で

楽しみだなぁ。