こんばんは、管理人suuです(*’ω’*)

 

三ツ矢雄二さんといえば声優さん

ですが、あるテレビ番組で自ら、

ゲイであることをカミングアウトしました。

 

今まで三ツ矢雄二さんご本人もオネエ疑惑は

グレーゾーンと誤魔化していました。

892a3a90

しかし、それが面白いと

話題になっていましたねww

 

2月23日放送のダウンタウンDXで

昔彼氏がいて、同棲していた過去の

エピソードを激白するそうですが

結構その過去が色々とヤバイんですw

 

三ツ矢雄二さんの同棲相手(彼氏)とは

一体、誰なのでしょうか?

 

私自身も気になったので

まとめてみました♪

 

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 三ツ矢雄二(ゲイ)プロフィール
  2. 三ツ矢雄二は彼氏から生活費を貰っていた過去がヤバイ!
  3. 三ツ矢雄二(ゲイ)の同棲相手は同級生で誰?
  4. まとめ
スポンサードリンク

三ツ矢雄二(ゲイ)プロフィール

136ab_782_96d9bb04_58f4ebe8-m

名前:三ツ矢 雄二 (みつや ゆうじ)

生年月日:1954年10月18日 (62歳)

出身:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:158cm

職業:声優 俳優 音響監督 ナレーター タレント

事務所:コンビネーション

 

三ツ矢雄二さんは子役時代を含め

40年以上のキャリアをもっています。

 

10歳で中部日本放送で放送されていた

素人ちびっ子のど自慢番組『どんぐり音楽会』

に出場し、優勝したことをキッカケに

芸能界に興味を持ち始めたそうです。

 

以後、巣山プロダクションに入所し

子役として活動を開始したそう。

 

高校卒業後、専門学校に入学し上京して

大人の役者を目指すも身長が低いからなのか

オーディションに通らなくなったそうです。

 

それからは、演出・脚本等の基礎を学びながら

アルバイト生活を送っていたんだとか。

 

その後アニメ『超電磁ロボコン・バトラーV』の

オーディションに参加し、結果は見事、主役!

以後、声優としての道に進んだそう。

 

確かに、声優さんって身長低い人が

多いイメージですが、

皆さん、三ツ矢さんのような理由で

声優になった人もいるのかも

しれないですね!

スポンサードリンク

三ツ矢雄二は彼氏から生活費を貰っていた過去がヤバイ!

三ツ矢さんは、高校卒業後2年間専門学校に

行ったことから、大学に入学したのも

普通の人より2年遅れ。

 

当時の彼氏は三ツ矢さんと同じ年だそうですが

大学では2年先輩だったそうです。

そのため、就職するのも彼氏の方が2年早い。

 

現在の三ツ矢さんからは想像できないですが

当時は、全く売れていない時代だったそうで

その時のアニメ一本のギャラは960円。

生活ができなかったそうです。

 

しかし、当時の彼氏の初給料15万を

自分は3万けで、

残りの12万三ツ矢さん

渡していたそうです!

 

そして、さらに衝撃なのが

三ツ矢さんがどんどん昇格していって

稼ぐようになってからも彼氏は

自分は3万、残りは三ツ矢さん

渡していたそうです( ゚Д゚)

 

ちなみに三ツ矢さん25歳で月100万

は稼いでいたそうですよww

それなのに、渡すって凄い!

というか衝撃だわww

 

それから時は過ぎ、お互い32歳…

結婚を意識し始めたころ、結婚より仕事を

三ツ矢さんは取ったとおっしゃっていたんですが…

よく考えたら男同士ですもんね(汗)

 

相手に結婚したら?と尋ねると

彼氏は、三ツ矢さんが紹介した人と結婚すると

言ったそうで、三ツ矢さんは友達を紹介し

2人は結婚したそうですww

 

結婚がキッカケで12年間同棲した

彼氏と別れたんですね…

同棲相手は誰?は次ページ