こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

電波少年で有名になった芸人

坂本ちゃんを覚えていますか?

 

若い方は知らないかも

知れないですね…(汗)

 

坂本ちゃんが2月20日放送の

『しくじり先生』に出演するのですが

実は母親や兄弟と絶縁していたそうなんです。

 

絶縁した理由は母親の借金ではないかと

噂されていて坂本ちゃん

お金を渡していたそうです。

 

その額、なんと2000万|д゚)

 

そこで気になるのが

坂本ちゃんは、電波少年のピーク時は

一体、いくら稼いでいたのでしょうか。

 

現在の職業や収入も合わせて

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 坂本ちゃんプロフィール
  2. 坂本ちゃんが家族と絶縁の理由は母親の借金?
  3. 坂本ちゃんの電波少年の年収や今現在の職業や収入が激ヤバ!
  4. まとめ
スポンサードリンク

坂本ちゃんプロフィール

名前:坂本ちゃん 

本名:坂本 恭章(さかもと やすあき)

生年月日:1966年4月2日 (50歳)

出身地:山梨県甲州市

配偶者:未婚

 

3人兄弟の次男として生まれ、

24歳の時に父親が他界。

 

貧しかったそうですが

優しい母親のおかげで幸せな毎日を

送っていたそうです。

 

そんな時

電波少年の企画「電波少年的東大一直線」の

オーディションに合格した坂本ちゃん

 

東京大学を目指して

家庭教師のケイコ先生と一緒に

8カ月間、勉強しました。

無題

出典:https://www.youtube.com/

目指していた東大には残念ながら

不合格でしたが、

日本大学文理学部など8校に合格し

見事、日本大学に入学しました。

 

入学後、7年間日大に通ったものの

忙しくて中退したそうです。

 

最初は引き算も出来なかった坂本ちゃんですが

約半年で日大合格は凄いですよね!

無題

出典:https://www.youtube.com/

ケイコ先生、最初より髪の毛が

のびたからなのか綺麗になってるww

 

そういえば当時、1日3回ある小テストで

80点以上取れなかったら食事ナシという

過酷な企画でした…

スポンサードリンク

坂本ちゃんが家族と絶縁の理由は母親の借金?

そんな、過酷な企画の中で

坂本ちゃんのプライベートでは

もっと凄いことが起きていたんです。

当時は私も知りませんでした。

 

坂本ちゃんがブレイクする前は家族

とても仲良しだったそうですが

電波少年で有名になり稼ぐようになった頃

親や兄弟からは

【金のなる木】

と思われるようになったそうです。

 

これは、さすがにムゴイですね…

 

毎日毎日母親から

「金よこせ~金よこせ~」

と電話が凄かったんだとか。

 

この時、稼いでいた坂本ちゃん

言われるたびにパッと出していたそうです。

 

お金を出すと電話がとまり

また一週間すると今度は弟から

「またヘマやっちゃって~」

と電話がかかってくるそう。

 

その結果、坂本ちゃんは家族に

2000万もの大金を渡していたそうです。

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

この事から

「自分の身を守るため」

家族とは縁を切ったそうです。

 

何か、借金取りに追われているような

感覚ですよね…

 

では、なぜ家族がこのように

坂本ちゃんにお金をせびるように

なったのでしょうか?

 

どうやら、母親に借金があったようです。

いくら借金があったとか坂本ちゃんは

深い理由など聞いていないそうです。

 

もしかしたら2月20日の

しくじり先生で明らかになるかも

しれないですね!

年収と現在の仕事が次ページ