こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

最近は次々に新しい子役さんが出てくるので

名前と顔が一致しませんね(´;ω;`)ウッ…

 

沢山いる子役さんの中でもここ最近

注目されているのが

新井美羽ちゃん!

 

新井美羽ちゃんは現在

NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」で

井伊直虎(柴咲コウさん)幼少期、おとわ役で

出演をしていて、まさに人気爆発中の

いわゆる『天才子役』なんです!

 

この大河ドラマに出演する前も

ドラマやCMに出演していた新井美羽ちゃんですが

気になるのが、子役さんのギャラ事情や年収

そして、美羽ちゃんには妹さんが

いらっしゃるそうなんです。

 

今回は、美羽ちゃんの妹さんや

ご両親の職業についても調査しましたので

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 新井美羽のプロフィール
  2. 新井美羽の親の職業や妹は?
  3. 新井美羽の年収やギャラがやばい!?
  4. まとめ
スポンサードリンク

新井美羽のプロフィール

新井 美羽

出典:スマイルモンキー公式

名前:新井 美羽 (あらい みう)

生年月日:2006年9月17日 (10歳・小学4年)

趣味:ダンス

特技:ダンス・歌・アクロバット・乗馬

事務所:スマイルモンキー

 

新井美羽ちゃんは、2009年(当時3歳)

損保ジャパンのスチール広告で

デビューを果たしました。

 

それからはCMにドラマ、映画にも

たくさん出演しています。

 

出演作品がここに

書ききれないくらいあるので

割愛させていただきます。

 

わずか10歳で芸歴7年ですよ!?

すごい( ゚Д゚)

 

写真の自然な笑顔からも

余裕がみえるように思いますね♪

子供で、このような自然な笑顔が

作れるのは芸歴7年が物語っている

ように思います。

 

新井美羽の親の職業や妹は?

そんな、新井美羽ちゃんですが

どうやらさんがいるようです。

 

妹も美羽ちゃんと同じ事務所の

スマイルモンキー。

名前は新井琉月(るな)ちゃん

新井 琉月

出典:スマイルモンキー公式

現在は6歳の幼稚園年長さん。

この4月から小学生ですね!

 

正直、美羽ちゃんと姉妹と言われないと

分からないですね。

6歳にしてこのポージング!

指導があるとはいえ、さすがですわ!

 

妹のるなちゃん

バラエティーやドラマ、CMと

すでに活躍しています。

 

姉妹そろって素晴らしいですね!

スポンサードリンク

このような姉妹を育てている

お父さん、お母さん

気になりますよね。

 

ましてや、二人とも芸能界に入れるとなると

お金も大変!

ということで、ご両親の職業

どうなのでしょうか。

 

調べてみましたが…

ご両親の情報が全くないので

一般の方だと思います。

 

美羽ちゃんの特技に乗馬とあるし

2人共、子役さんだし

ある程度、お金に余裕がないと

できないですよね。

なので、きっとお金持ちだと思います。

 

美羽ちゃんも琉月ちゃんも

子役さんとしてのお仕事がたくさん

あるのでお母さんは、2人の付き添いが

大変だと思います。

 

この事から、仕事は難しいのではないか

と思うので、専業主婦ではないかと

勝手に予想しています。

 

新井美羽の年収やギャラがやばい!?

これこそ、余計なお世話ですが

新井美羽ちゃんの

ギャラ事情や年収って気になりますよね?

 

子役さんなので、全く想像がつかない

って人もいると思います。

 

調べましたよ~♪

一緒にみていきましょう。

 

新井美羽ちゃんの2016年の出演作品から

年収を計算したいと思います!

年収やギャラは次ぺージ