こんにちは、管理人suuです(*´▽`*)

 

バレンタインということで

「好きになった人15」で、顔に

インパクト大(失礼)の加藤諒さんが告白!

という企画が放送でした。

 

加藤諒さんの告白&デート相手は

タレント名鑑4500人の中から選ばれた

前田希美さんです!

 

結果、告白は見事成功!

 

ですが

その後、カップルになって本当に

お付き合いされているのでしょうか?

 

まえのんこと前田希美さんは

モデルでも活躍しており

ご存じの通りとても可愛い方です。

 

こんなに可愛いとなるとプライベートでは

現在、彼氏がいるのではないでしょうか。

 

果たして真相はどうなのでしょう。

 

その辺も合わせて

【やらせ】かどうか一緒にみて

いきましょう!

 

<目次>

  1. 前田希美(まえのん)のプロフィール
  2. 現在前田希美(まえのん)には彼氏がいる!?
  3. 前田希美(まえのん)と加藤諒のデートや告白はやらせ?
  4. まとめ
スポンサードリンク

前田希美(まえのん)のプロフィール

出典:前田希美Twitter

名前:前田 希美 (まえだ のぞみ)

愛称:まえのん

生年月日:1993年6月16日 (23歳)

出身地:埼玉県

学歴:堀越高等学校

身長・体重:158cm・39㎏

事務所:タンバリンアーティスツ

 

小さい頃から芸能界に憧れていて、

小学5年の時に本気で目指すことを決意

したそうです。

 

13歳の時、雑誌「ピチレモン」の

モデルオーディョンで準グランプリを獲得。

以後、14歳の時WEBシネマ「リアルシスター」

で女優デビューを果たしました。

 

ホクロが印象的で可愛いですね♪

 

それよりも、みなさん。

前田希美さんの体重…( ゚Д゚)

30㎏代ですよ!

身長が160cm近くあるにも関わらず

39㎏って。

モデルさんはやはり細いですね!

スポンサードリンク

現在前田希美(まえのん)には彼氏がいる!?

もちろん、過去には彼氏がいたと

思いますが現在はどうなのでしょうか。

 

まずは、今まで前田希美さんと

熱愛の噂になった芸能人をみて行きましょう!

 

1人目は神木隆之介

前田希美さんが通っていた堀越高校の

同級生でクラスも同じ。

しかも、仲が良いと理由からだそうです。

しかし、週刊誌などデートの目撃情報もなく

信憑性はないそうです。

 

2人目はHey!say!JUMPの中島裕翔

こちらも、同じ高校の同級生です。

目撃情報が、かなりあるようで

高校の文化祭の時に2人が

仲良く話しをしていた所をファンが目撃。

しかも、手つなぎデートの目撃情報も

多数ありとのこと。

しかし、写真流出などが一切ないため

信憑性は薄いそうです。

 

そして、現在!

気になるツイートを発見!

王子とは誰なのかと思い調べてみると…

 

出典:https://twitter.com/

ジェンダーレス女子こと

中山咲月さんでしたw

 

その他、噂になっている彼氏の存在は

ありませんでした。

 

となると…

やはり、あの顔にインパクト大の←失礼

加藤諒さんなのでしょうか。

デートや告白はやらせ?は次ページ