こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

オレオの新CM【秘密の場所】篇に

出演している男の子が

可愛いと話題になっています♪

 

大森南朋さんの息子役です。

 

本当に可愛いんです(*’ω’*)

秘密の洞窟で繰り広げられる探検ごっこ。小さな息子隊長にオレオのおいしい食べ方を教えてもらった大森隊員は大喜び!2人がいる場所はラストシーンで明かされる・・・?!            テアトルアカデミーTwitterより引用

パパ隊員!例のものは!w

可愛いですね~♪

 

このオレオのCMの子役の男の子は

石毛宏樹くんです!

 

今回は石毛宏樹くんの

プロフィールや名前の読み方

そして、事務所について

調査しましたので

一緒にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. 石毛宏樹のWiki風プロフィール
  2. 石毛宏樹の名前の読み方や事務所は?
  3. オレオCMの子役の男の子は石毛宏樹!メイキング動画は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

石毛宏樹のWiki風プロフィール

出典:http://www.theatre.co.jp/

名前:石毛 宏樹

生年月日:不明

出生地:不明

特技:不明

 

黒毛宏樹くんの詳細プロフィールは

残念ながら、まだ明かされていません。

 

このオレオのCMがデビュー作なのか

以前に他のCMに出演していたのか

正確な情報は現時点では不明です…

 

年齢についても不明ですが

小学生の低学年ではないかと

思います。

 

恐らく、2~3年生くらいですかね。

スポンサードリンク

石毛宏樹の名前の読み方や事務所は?

では、名前の読み方や事務所は

どうなのでしょうか。

 

名前の読み方は

いしげ こうきと読みます。

ついつい、ひろきと

読んでしまいそうですよねw

 

そんな石毛宏樹くんの所属している

事務所は鈴木福くんや小林星蘭ちゃん

などが所属している

テアトルアカデミーです。

 

この子の事務所どこだろう?と

思ったら、まずテアトルアカデミーを

確認してみるんです。

そうすると、だいたい当たっていますw

 

それくらいテアトルさんは

子役の実績があるということですね!

メイキング動画は次ページ