マステの人間(民族)柄の販売場所は?

マツコさんはこの人間マステが

気に入っているようでした。

マツコの知らない世界_字_【マスキングテープ&箸置きの世界】___TBSテレビ

出典:https://www.tbs.co.jp/

確かにめちゃくちゃ可愛い♪

というか、一番左マツコ?w

 

このマステを探してみたのですが

全く同じものは見つかりませんでした。

力不足でスミマセン。

 

なので、似たような人間の

民族衣装系のマステを探してみました。

出典:http://konikugan.com/

出典:http://konikugan.com/

これは、マツコさんのより本格的すぎな

民族衣装のマステですね。

 

同じ人間シリーズだとこちら☟

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

スポンサードリンク

まとめ

マステといっても沢山の種類があるので

選ぶのも楽しいですよね♪

 

マツコさんが気に入った人間シリーズの

民族衣装みたいなのは

もしかしたら、

新作なのかもしれないですね…

 

加藤菜緒さんは、しているのか

どうか分からないですが

皆さん、マステ選ぶとき嗅ぎながら

選ばないように気を付けて下さいね。

(香り付きの場合はもちろんOK)