こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

皆さん、フォーリンデブはっしーさん

ってご存じですか~?

 

失礼ながら、

私は知らなかったのですが

嵐の櫻井翔さんの中学からの

同級生だそうです!

 

今夜の『櫻井・有吉THE夜会』に出演し

櫻井翔さんとのエビソードも

聞けるそうです。

 

以前にも、

フォーリンデブはっしーさんが

櫻井翔さんとのエビソードを

語っていたので、後ほどご紹介します。

 

現在は日本一のグルメブロガーとして

活躍されている

フォーリンデブはっしーさんですが

実は、普段は大手の営業マンとして

仕事をしているそうなんです!

 

そんな、フォーリンデブはっしーさんの

職業や年収(収入)

どれくらいなのでしょうか。

 

結婚して嫁や家族がいるのか。

フォーリンデブはっしーさんの

プロフィールをWiki風にまとめてみましたので

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. フォーリンデブはっしーのWiki風プロフィール
  2. フォーリンデブはっしーの嫁や家族は?
  3. フォーリンデブはっしーの職業や年収(収入)は?
  4. フォーリンデブはっしーは櫻井翔と同級生!【櫻井・有吉THE夜会】
  5. フォーリンデブはっしーまとめ
スポンサードリンク

フォーリンデブはっしーのWiki風プロフィール

フォーリンデブはっしー

出典:https://twitter.com/fallindebu

名前:フォーリンデブはっしー

本名:橋本 陽 (はしもと あきら)

生年月日:1982年2月25日

血液型:O型

出身大学:慶應義塾大学

資格:お米ソムリエ

 

フォーリンデブはっしーさんは

日本一のグルメブロガーで有名ですが

本名をネット上でばらされたときには

ちょっと焦っていましたw

そんなフォーリンデブはっしーさんですが

デブリシャスなグルメ( 肉を中心としたご飯のオカズ)

を求め、全国を食べ歩いているそうです。

 

お米ソムリエの資格を持ってるのに

オカズを食べ歩いているんですねw

 

フォーリンデブはっしーの嫁や家族は?

フォーリンデブはっしーさん、

なんと!元旦以外の364日

昼と夜はすべて外食(年間800軒以上)

 

この情報だと結婚してないのでは?

と思うと思いますが、実は独身でなく既婚者。

妻とあるので、

奥さんがいらっしゃるようですね。

 

奥さんは朝だけ食事の準備を

しているのでしょうか?

 

次に気になるのが、お子さん!

娘さんがいらっしゃいました。

 

他にも調べてみたのですが

娘さんだけのようです。

 

お子さんがいると食事の準備は

しないといけないですね!

スポンサードリンク

フォーリンデブはっしーの職業や年収(収入)は?

元旦以外の364日

昼と夜はすべて外食(年間800軒以上)

との事なので、凄い出費ですよね!

 

ましてや、既婚者で子供あり。

 

ブロガーとしての収入もあるとは思いますが

今回は普段、営業マンとして働いている

フォーリンデブはっしーではなく

橋本陽(あきら)さんの年収(収入)

調査したいと思います!

 

フォーリンデブはっしーこと橋本陽さんは

大手広告代理店の電通の営業マン

として現在も、働いています。

エリートですね!

 

電通といえばNEWSにもなっていましたが…

フォーリンデブはっしーこと高橋陽さんは

電通の営業マンということなので

ノルマなどもあり、かなりしんどそうな

イメージがありますね…

 

ストレスから食に?

って思ったんですが、

フォーリンデブはっしーさんの

ブログを見る限り、本当に

食べることが好きなんだと思いました。

 

フォーリンデブはっしーさんの

年収についてですが、

私の知り合いで電通にいっていた方は

年収1000万超えでしたので

フォーリンデブはっしーさんも

それくらいの年収は

あるのではないでしょうか。

 

昼夜は全て外食なので

それくらいないと

やっていけないですよね!

 

電通に務めている方は忙しく

お金を使う暇がない。というのも

よく耳にしますね。

櫻井翔とのエピソードは次ページ