天海祐希さんいわく、他のネタも

面白いのがたくさんあるとの事なので

調べていました!

 

やばいw面白いですねw

韓国に行ったことがないとは思えないくらい

発音が韓国人風w

 

韓国あるあるもあるので

K-POP好きな方や韓国好きには

特に、笑えますよ~♪

 

 

ピーマンズスタンダード南川さんの

しゃべくり放送直後のツイート!

天海祐希さんに感謝しているけど

お見送り芸人しんいちさんと何か

あったのでしょうか。

 

と思ったんですが、

お見送り芸人しんいちさんのネタのことですねw

 

天海祐希さんをディスるネタ!

俺はな~し~!ってやつw

そのネタはこちら

めっちゃ天海祐希さんのこと

ディスってますよねw

 

今回、お見送り芸人しんいちさんが

ゲスト出演するのかなとか

密かに思っていたけど違いましたw

 

正直、天海祐希さんの目の前で

このネタをして欲しいですw

 

どんな反応するのだろうか…

スポンサードリンク

まとめ

天海祐希さんイチオシの芸人として

しゃべくり007のゲスト出演した

ピーマンズスタンダード南川さんを

ご紹介しました。

 

これを機に、このテレビ出演が

増えると良いですね。

 

今は、韓流ブームですし

韓流漫談は良いネタだと思います。

 

これからの活躍応援しています!