こんばんは、管理人suuです(*´▽`*)

 

今夜の23時からの放送『マツコ会議』の

中継先は、名古屋のカフェ

吾妻茶寮(あづまさりょう)さんです♪

 

そこで、名古屋の可愛い女子高生(JK)と

マツコさんが中継します。

 

中継中、マツコさんが

気になった言葉を検索。

 

この番組楽しいですよね♪

30分でなく1時間して欲しい~

私はとても好きな番組です(*’ω’*)

 

そんなマツコ会議に出演する女子高生(JK)が

可愛いと密かに話題になっています。

 

しかし、どうやら今回出演するのは、

女の子だけではなく男の子もいるようです!

 

では、さっそく画像と共に

見ていきましょう~!

 

<目次>

  1. マツコ会議の吾妻茶寮(あづまさりょう)とは?
  2. マツコ会議の名古屋の女子高生(JK)の画像は?
  3. 吾妻茶寮(あづまさりょう)で名古屋JKのファッションの流行を調査!
  4. まとめ
スポンサードリンク

マツコ会議の吾妻茶寮(あづまさりょう)とは?

抹茶フォンデュが代表的。新鮮フルーツを使用したパフェやかき氷、生のフルーツジュース「カジュポート」が楽しめるお店です。人気のかき氷の魅力は、何といってもエスプーマ!泡のようなソースであるエスプーマとふわふわのかき氷が生み出すコラボレーションにハマること間違いなし。

メニューを見る限り和風カフェみたいですね。

抹茶のメニューが多かったです(*’ω’*)

一押しのメニューは

チーズフォンデュならぬ抹茶フォンデュ♪

抹茶フォンデュ

出典:https://tabelog.com/

名古屋いいな~

こんなお店あって(>_<)

私、抹茶好きなので食べたい!

 

愛知県名古屋市中区大須3-22-33 トヒチビル1階

上前津駅より徒歩3分

 

名古屋行ったら絶対行くw

 

マツコ会議の名古屋の女子高生(JK)の画像は?

最近の高校生って可愛い子多いですよね~♪

私の高校時代って…10年…いや10年以上前w

 

しかも、今と違ってメイクが濃いのが流行ってたから

ある程度はごまかしがきいたんですよw

 

今の時代は薄いメイクだからごまかせないのに

可愛い子が多いって素晴らしですね(*’ω’*)

スポンサードリンク

マツコ会議に出演する高校生も可愛いです。

では、画像をどーぞ!

出典:https://twitter.com/hilopro

オン眉で広瀬すずちゃんみたいで可愛いですね!

 

https://twitter.com/JunnaMaple1125/status/820236188900413441

 

 

そして、女の子ではなく男の子も。

出典:https://twitter.com/__1026g

最近は男の子も女の子にみえますよね。

やはり韓国の影響ですね。

名古屋JKのファッション事情は次ページ