こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

今夜、21時53分から『好きか嫌いか言う時間』

がありますね~♪

 

この番組、面白いですよね!

特に、東大や早稲田や慶応生が

大激論するのが本当におもしろい♪

 

頭が良い人って、変わってる人が多い!

(良い意味で)

 

今回は、最近東大生の代表として

注目されている加藤正義さんについて

調べてみました♪

 

早速、一緒に見て行きましょう!

 

<目次>

  1. 東大生加藤正義が通う工学部とは?
  2. 東大生加藤正義はラムネ?
  3. 東大生加藤正義(ラムネ)の喋り方が変?
  4. 東大生加藤正義(ラムネ)の現在の彼女やタイプは?
  5. まとめ
スポンサードリンク

東大生加藤正義が通う工学部とは?

現在、加藤さんは

東京大学の工学部3年(22歳)です。

 

出典:https://twitter.com/kato_justice

そんな加藤正義さんが通っている

東大の工学部ってどんなとこ?

 

何してるの?って思いませんか?

 

そんな、あなたの気になる事を

加藤さんご本人が答えてくれてました!

 

東大工学部とは?

 

「工学部ということで、

パソコンをカタカタ~ってやって

プログラム、ガーって動かして

うわぁーかっこいいーみたいな

シュミレーションとか」

 

だそうですよw

 

『キスマイマジック』出演した際に

こう答えていました。

 

東大生加藤正義はラムネ?

加藤さんといえば、

ラムネくんと呼ばれています。

 

なぜかと言うと、

テレビのインタビュー中にも関わらず、

ラムネをボリボリと食べるからです( ゚Д゚)

 

「東大 生 ラムネ 君」の画像検索結果

出典:https://twitter.com

そこから、加藤正義ことラムネくんが

誕生しました!

 

ラムネを取り出して食べるのも

不思議なのですが、加藤さんは

あらかじめラムネをチュッパチャプスの棒に

さしていて、そこから抜いて食べていますw

 

棒にラムネって刺さります?

 

本当に不思議です。

キャラが濃すぎる。

こういう所も魅力的ですね♪

 

東大生加藤正義(ラムネ)の喋り方が変?

密かに話題になっているのが、

ラムネくんこと加藤正義さんの喋り方です!

 

頭の良い人の喋り方に共通するのが

ずばり早口ですよね!

 

これは、短時間でたくさんの情報を

相手に伝えようとするから

このようになるみたいですね。

 

ラムネくんも早口です。

一定のリズムでシャーーーと

喋っています。

 

変というよりは、ラムネくんも

短時間でたくさんの情報を

相手に伝えようとするから

このような喋りになるのかなと思います。

ラムネ君の彼女やタイプは次のページ!