こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

今夜、21時から放送の

『行列のできる法律相談所』

松坂桃李さんが出演します。

 

 

ドラマや映画の番宣なのはわかっていますが

めちゃくちゃバラエティー番組に

最近出ていますよねw

 

今夜の行列では、

妬んだ相手を実名告白しますSP。

 

予告で、松坂桃李さんが

思わずキレてしまった人気俳優H

とありますが、完全に濱田岳さんですねw

 

今回は、そんなお二人の不仲説について

調査しましたので、一緒にみて行きましょう♪

 

<目次>

  1. 松坂桃李と濱田岳の関係は?
  2. 松坂桃李と濱田岳の不仲説は?
  3. 行列に出演で喧嘩エピソードを暴露!
  4. まとめ
スポンサードリンク

松坂桃李と濱田岳の関係は?

まず、松坂さんのプロフィール!

といきたいところですが

こちら☟で載せてるので割愛します。

松坂桃李の愛用腕時計と値段は?

VS嵐で自慢!

 

みなさん、ご存じだとは思いますが

今夜からスタートのドラマ

『視覚探偵 日暮旅人』

で共演しています。

 

2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」以来の

共演だそうです。

 

金太郎こと濱田岳くんとは、大河の共演以来。僕の中では数少ない気心知れた仲間です。雪路が岳くんで本当に心強かった。本当に頼もしい役者です。

松坂桃李Twitterより引用

 

これを見る限りでは、

大切な仲間という事が分かります。

 

同い年という事もあり、

仕事上だけの俳優仲間というよりは

プライベートでも交友関係があるのでは

ないでしょうか。

 

とても良好な関係性にみえますね(*’ω’*)

出典:https://twitter.com/MToriofficial

では、

なぜこの二人に不仲説があるのでしょうか。

スポンサードリンク

松坂桃李と濱田岳の不仲説は?

ドラマで共演したら共演者同士、仲良くなる

イメージってありますよね。

これが男女であれば、熱愛と噂されるw

 

なのに、なぜ二人には不仲説が?

 

実は5月17日放送だった『火曜サプライズ』で

濱田岳さんが、

芸能界での交流関係を聞かれた時

松坂さんに対して「気が合わない」

コメントしていた事から

不仲説が生まれたそう。

 

二人はお互いに、趣味とか色んな事を

一生懸命聞いたそうですが、どうやら

共通点が見つからなかったと…

微妙な関係であることを暴露したそうです。

 

これが陰で言っていたら、

本当に不仲だと思うけど、地上波で

言っているので、こんな事が言えるくらい

実は仲良しなんじゃないかなと思いますw

 

でも、松坂さんはインドア派

濱田さんはアウトドア派な事から

共通点がないのは本当だと思いますw

 

私もそういえば昔…

最初、ホント気が合わない人がいて

あるキッカケで本気で喧嘩を

してしまった事があります。

 

でも、その喧嘩以来

めちゃくちゃ仲良くなった事があるのを

思い出しましたーw

 

松坂さんと濱田さんもそんな感じでしょうかw

違うか。

行列で喧嘩エピソード暴露!次ページ