こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

今夜、9時57分からの放送の

『櫻井・有吉THE夜会』で

櫻井翔さんも憧れる

日本HIPHOP界の重鎮の息子が登場

という情報が入ってきました!

 

何か情報はないかと調べたところ

夜会の公式Twitterには何と写真が!

 

調べてみると、zeebraさんの次男で

横井錬(DJ REN)さんのようです!

 

zeebraさんといえば日本のヒップホップMC

DJとしても活躍されています。

そんなzeebraさんの次男、横井錬さんについて

調べてみました。

 

まずは、横井錬さんの

プロフィールからみていきましょう♪

 

<目次>

  1. zeebraの息子横井錬(DJ REN)プロフィール
  2. zeebraの息子横井錬(DJREN)の現在の母親は?
  3. zeebraの息子横井錬(DJ REN)が 『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演!
  4. まとめ
スポンサードリンク

zeebraの息子横井錬(DJ REN)プロフィール

#renyokoi

出典:http://www.imgrum.net/tag/RenYokoi

名前:DJ REN (ディージェー レン)

本名:横井 錬 (よこい れん)

 

現在は24歳のようです。

高校~大学までは

アメリカに留学していたそうです。

 

ってことは、英語もペラペラなのではないでしょうか。

羨ましいですね!

私も人生やり直せることなら、留学したい( ノД`)シクシク…

 

しかし、錬さんは途中で大学を休学し

HOUSE系音楽の道を選んだようです。

ここからDJ RENの誕生ですね♪

 

※HOUSE系音楽とは、

主にアップテンポなダンスミュージックだそうです。

 

大学を休学し音楽の道へと進む事に対して

父親であるzeebraさんは

自身のTwitterでこう綴ってます。

そして次男は…何度も大変さを説明しましたが自ら茨の道を行く決心をしたようで、音楽をやるなどと言い出し大学を休学しました…。まあ勝手にしろと思ってますが、ある程度自力で上がってきたらフックアップしてやろうかなとも思ってますw

ん~、親心が伝わってきますね。

スポンサードリンク

zeebraの息子横井錬(DJ REN)の現在の母親は?

錬さんの母親=zeebraの奥さんですが

現在は中林 美和(なかばやし みわ)さんです。

出典:中林美和Twitter

2001年まで雑誌「CanCan」の専属モデルをしていました。

 

ん?現在?と思う方もおられると思いますが

実はzeebraさん、バツイチなんです!

 

当時、錬さんが6歳の時に美和さんと再婚しています。

 

前の奥さんと離婚をし美和さんと再婚するまで

zeebraさんは男手一つで育ててきたそうです。

 

錬さんには一つ上のお兄さんもいるそうで

息子二人を育ててきました。

 

すごいですね!

私は男の子一人育てるのに精一杯なのに…

夜会にゲスト出演!次ページ