しゃべくりで十文字幻斎がゲスト出演?

では、吉高さんの会いたい人が催眠術師だとすれば

催眠術師の誰なのでしょうか。

とても気になります。

 

「ゲストが誰なのか」は、私たち視聴者はもちろん、

キャストの7人も本番が始まるまで極秘です!

 

なので、私が勝手に予想しちゃいますw

 

可能性が高いのは十文字幻斎さんという催眠術師です!

 

この方です

十文字 幻斎

出典:十文字幻斎Twitter

名前は、十文字幻斎 (じゅうもんじ げんさい)と読みます。

十文字幻斎さんは日本の奇術師、

催眠エンターテイナーで京都府出身です。

 

 

…あれ?なんか見たことあるような

誰だっけ?名前が出てこない…

 

 

 

出典:http://www.tnc.co.jp/index

そう!サンドイッチマンの伊達みきおさん。

似てませんか?

 

話が脱線しました。すみません。

 

なぜ、十文字幻斎さんかというと

以前、『櫻井・有吉THE夜会』で菜々緒さんが催眠術には

絶対かからないと豪語していたのですが、

見事にかかってしまいました。

この時、催眠術をかけたのが十文字幻斎さんです。

 

その後、2016年11月3日放送の夜会で菅田将暉さんも

十文字幻斎さんの催眠術にチャレンジしました。

ところが、菅田将暉さんは一切、催眠術にはかからずw

 

視聴者からは、催眠術にかからない菅田さんがかっこいい!

と話題になっていました。

このとき菅田さんは「俺ので確実に仕事減るだろうな」と

おっしゃってましたw

 

このことから、十文字幻斎さんがリベンジで

吉高さんに催眠術をかけるのではないかと予想しています!

 

あくまで、私の予想ですよ?

間違っていたらスミマセン( ノД`)シクシク…

スポンサードリンク

まとめ

今回は吉高由里子さんの

会いたい人を予想してみました。

 

果たして、3人の会いたい人は

スタジオに来るのでしょうか。

 

そして、吉高さんは催眠術にかかるのでしょうか。

今夜のしゃべくりが非常に楽しみですね♪

 

追記!

やはり、吉高由里子さんの会いたい催眠術師は

十文字幻斎さんでした。

 

見事、吉高さんは催眠術に

かかっていましたww