こんばんは。管理人suuです(*´▽`*)

 

今日はびっくりするくらい寒かったですね。

私の住んでいるところは、あまり雪が降ったりしないのですが

さすがに今日は雪が少し降っていました。

急に寒くなったからか、最近忙しかったからなのか

とうとう風邪を引いてしまいました( ノД`)シクシク…

鼻が水道の蛇口をひねったままの状態です。

なので、ティッシュでふさいでますよ~と。

みなさんも体調管理には気を付けてくださいね!

 

さて今回は、2017年小学館主催の「小学一年生」

モデルオーディションのグランプリに輝いた井口瑚子(ここ)ちゃんです!

現時点では、ここちゃんのWikipediaがないので

プロフィールや経歴をWiki風にまとめてみました。

 

早速みて行きましょう♪

 

<目次>

  1. 井口瑚子Wiki風プロフィール(子役の経歴)
  2. 2017「小学一年生」モデルオーディションのグランプリに!
  3. まとめ
スポンサードリンク

井口瑚子Wiki風プロフィール(子役の経歴)

出典:http://www.theatre.co.jp/

名前:井口 瑚子 (いぐち ここ)

生年月日:2010年6月26日 (6歳)

事務所:テアトルアカデミー

 

ここちゃんは、2014年ファミマプレミアムチキン

「ロゴの鐘」篇のCMに出演していました。

おそらく、このCMがデビュー作ではないでしょうか。

情報が少ないため、間違っていたらすみません…

 

その後、2016年にマクドナルドの

ハッピーセット「ポムポムプリン」篇にも出演していました。

「ねぇ、ポムポムしちゃう~?」っていうCMです。

みなさん、覚えてますか?(笑)

小学1年生2017グランプリ!次ページ