みなさん、こんにちは(*’ω’*)

管理人suuです。

私の息子(現在6歳)が幼稚園年長になったと同時に

羞恥心が芽生え始め、今まで普通に出来ていた『あいさつ』が

苦手になりました(´;ω;`)ウゥゥ

本人に尋ねると、私(ママ)の前であいさつしている自分を見られるのが恥ずかしいとのこと。

私が耳をふさぐとあいさつをしていました( ;∀;)

 

しかし、テアトルに通いだしてからは徐々にですが

あいさつができる様になりました(*´▽`*)

テアトルは挨拶や礼儀を徹底しているので助かっています♪

でも、羞恥心や嫉妬心、色んな感情が出てくるって立派な成長ですよね!

そう考えるとテレビに出ている子役さん達は

たくさんの大人がいる前で演技したり、発言したり…

改めて凄いなって思っています。

 

さて、今回ご紹介するのは白鳥玉季ちゃんです!

朝ドラ「トト姉ちゃん」で坂口健太郎さん演じる

星野武蔵の娘役、青葉を演じて話題になった子役さんです。

今までどんな出演作品があるの?そして演技の実力はどうなの?

気になるので、調査してみました。

 

では、さっそく見て行きましょう♪

 

<目次>

  1. 白鳥玉季Wiki風プロフィール
  2. 出演作品は?
  3. 可愛いけど演技力は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

白鳥玉季Wiki風プロフィール

名前:白鳥 玉季 (しらとり たまき)

生年月日:2010年1月20日 (6歳)

身長:111cm ←日々成長中

趣味:体を動かす 本を読む

特技:笑顔 でんぐりがえし

事務所:スマイルモンキー

 

玉季ちゃん、もう少しで誕生日じゃないですか~♪

7歳になるんですね!今年の春からは小学2年生。

おめでとうございます(*´▽`*)

 

それにしても、白鳥玉季って…

なんだか名前からして、大物感漂う名前ですね~

 

特技に笑顔を入れてくるとは、さすがです!

玉季ちゃんって笑ったらエクボがでるんですよ~

そこを自分で把握済みなのでしょうか♪

でも、否定できないくらい笑顔が可愛い!

スポンサードリンク

出演作品は?

笑顔が特技の玉季ちゃん。

そんな玉季ちゃんの、今までの主な出演作品をご紹介!

 

冒頭で「トト姉ちゃん」は紹介したんですが

その他にもたくさん出演しています。

 

今年2017年1月15日から放送のTBS 日曜劇場

「A LIFE~愛しき人~」に 川本桜役として出演します。

今から楽しみですね(^^♪

 

そして、映画デビューも果たしているんです。

  • 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」南海カナミ(浜辺美波さん)幼少役。
  • 「永い言い訳」大宮灯役

玉季ちゃんが出演しているこの映画は二作品とも現在公開中!

妖怪ウォッチはみたんですが、「永い言い訳」はまだみていません(泣)

映画の割引券あるから、観に行こうかな(^^♪

演技力は?次ページ