こんばんは。管理人suuです(*´▽`*)

 

昨日は息子の初レッスンでした。

レッスンを終えて思ったこと。

私が思っている以上に積極的だった( ;∀;)

手を挙げるとき、なぜかもう片方の手で脇を隠していた(汗)

最後に、やはりダンスはセンスはない(笑)

以上です。

 

さて今回は、子役の早坂ひららちゃんです♪

1月6日放送だった『天才バカボン2』に

はじめちゃん役で出演をし、話題をあつめています。

そんなひららちゃんの性別を検索している方が多いようですね。

それもそのはず!

ひららちゃんが演じた、はじめちゃんはバカボンの弟です。

実際はひららちゃんではなく、ひららくん?なのでしょうか。

では、一緒にみていきましょう♪

 

<目次>

  1. 早坂ひららWiki風プロフィール
  2. 事務所は?
  3. 可愛いけど性別は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

早坂ひららWiki風プロフィール

名前:早坂ひらら (はやさか ひらら)

生年月日:2011年10月8日 (5歳)

 

2歳くらいから芸能活動をしているようですが

ひららちゃんのWikipediaもなく

情報が少ないんです( ノД`)シクシク…

 

ひららちゃんの年齢は、

まだ5歳なんですね!

 

現在は、年中さんでしょうか。

園によっては、年少かも。

 

幼稚園に通っているのか、

保育園に通っているのかも

情報はありませんでした。

すみません(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサードリンク

事務所は?

ひららちゃんが所属する事務所は

「テアトルアカデミー」です。

 

鈴木福くんや小林星蘭ちゃんなど

所属している事務所です。

 

このテアトルアカデミーのHPでも

ひららちゃんの詳しいプロフィールは

公開されていませんでした(泣)

 

もう少し出演作品が増えれば、

詳しいプロフィールが出るかもしれないですね♪

性別は?次ページ