ミュージカル『アニー』で主演に!

『アニー』の2017年公演の出演者を選ぶ最終オーディションと

合格発表が2016年10月2日に行われたそうです。

この日の最終審査に残ったのは50人

50人の中から、見事主演のアニー役に選ばれた子役が二人。

その一人が野村里桜ちゃんです。

名前を呼ばれたとき、里桜ちゃんは涙が止まらなかったんだとか。

家族に伝えて一緒に喜びたい。と言っていたそうです。

もちろん、ご家族も嬉かったでしょう(^^♪

ご両親は里桜ちゃんをしっかりサポートしたはずですからね。

 

それにしても、ミュージカルって本当難しそう…

歌、ダンス、演技すべて完璧でないと出来ないですよね。

しかもこんな激戦なオーディションで勝ち抜いたとなると

里桜ちゃんは本当すごいですね。

 

まとめ

度重なるオーディションの中から見事、主役を勝ち取った野村里桜ちゃん!

そんな里桜ちゃんが主役を務めるミュージカル『アニー』は

2017年4月下旬~5月に公演です。

里桜ちゃんがどんなアニーになるのか今から楽しみですね♪