こんにちは。

乾燥が気になる季節になって、最近はクッションファンデを愛用してます。

しかし!クッションファンデってテカりすぎない?って方いますよね。

かと言って、その上からお粉をポンポンしたらせっかくの水光肌がなくなってしまうし、、

私もテカりすぎてしまうので、使い方に悩んでいたんですが

最近ベストな使い方を発見しました!

それは、普通の粉のファンデを軽く塗った後にクッションファンデをポンポンするんです。

そうすると、本当ちょうど良い水光肌になります。

クッションファンデの上からは、お粉も何も塗りません。

最初に塗った粉のファンデが、クッションファンデに含まれる油?を

吸収してくれるのか分からないんですが、本当に程よいテカリに仕上がります(*’ω’*)

この方法でお化粧をし始めたら、みんなに肌が綺麗と言われる様になったので

テカリすぎると悩んでいる方は、ぜひ試してみて下さい♪

 

さて、今回は1月からスタートする新ドラマ「視覚探偵日暮旅人」で

松坂桃李さんの娘役を務める、住田萌乃ちゃん。

可愛いと話題になっているそうです。

あわせて、Wiki風のプロフィールもご紹介します!

 

<目次>

  1. 住田萌乃Wiki風プロフィール
  2. ドラマ「視覚探偵」ももしろてい役で可愛いと話題!
  3. まとめ
スポンサードリンク

住田萌乃Wiki風プロフィール

名前:住田 萌乃 (すみだ もえの)

生年月日:2008年3月29日 (8歳)

出生地:兵庫県

特技:水泳 体操 ピアノ

事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

兵庫県出身ということで、

普段は関西弁をしゃべるそうです。

 

8歳にして、

標準語と関西弁を使い分けるそうですよ!

 

そんな萌乃ちゃんですが、

芸能活動を始めたのは2012年です。

 

以降、たくさんのドラマや

CMに出演しています。

 

ですが、やはり萌乃ちゃんと言えば

朝ドラ「マッサン」ではないでしょうか。

 

マッサンで知名度も一気に

上がったように思います。

 

私も、マッサンで萌乃ちゃんを知りました~

ん~、さすが朝ドラですね( ;∀;)

視覚探偵の子役で話題!次ページ