ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で子役のもや夫に?

2017年1月から放送のドラマに歩くんが出演するとの事です。

そして、なんとこのドラマの原作は藤子F不二雄先生の漫画だそうです。

実写版ドラマになるわけですね(^^♪フムフム

 

ところで皆さん、ドラマのタイトル読めましたか?(笑)

左江内←これ(さえない)と読むそうです(笑)

これが本名だったら、学校で絶対イジられるやつですよ(-_-;)

 

今回、歩くんが演じる「左江内もや夫」という役は主人公の息子役です。

小生意気で父親をバカにしている役柄だそうですよ。

今まで見たことのない役柄なので、楽しみですね~。

来年の1月と言っても、もう来月ですね(笑)

 

まとめ

8歳にして、たくさんのドラマに出演している歩くん。

演技の評価も高いことから、今回のドラマもかなり期待できます。

さらに成長した歩くんが見られること間違いナシですね!