5人兄弟の長女は障害?

望結ちゃんは5人兄弟の4番目です。

<長女>真帆さん 21歳

<長男>太一さん 18歳

<次女>真凜さん 15歳

<三女>望結ちゃん 12歳

<四女>紗来ちゃん 9歳

長女の真帆さん以外の4人はフィギアスケート界でも有名で

大会では好成績をおさめています。

ですが、真帆さんだけは情報もなくメディアにも登場していないことから

障害をもっているのではないか?と噂されているそうです。

しかし、これは単なるです。

スケートの応援に長女の真帆さんが来ていたという情報もあります。

ですので、現時点では可能性は低いかなぁと思います。

スポンサードリンク

父親母親の職業は?

みなさんご存じの通り、フィギアスケートはお金がかかります。

ましてや、兄弟4人がしているわけですから凄いお金です( ゚Д゚)

月に20万~30万と考えても4人で約100万はかかりますね。

そうなると、必然的に気になるのがご両親の職業ですよ。

 

まず、お父さんですが名前は本田竜一さんです。

年齢は48歳(2016年現在)です。まだまだ若いですね~

昔は、フィギアスケート選手だったそうです。

しかし現在は、サラリーマン

サラリーマンと言っても普通のサラリーマンではないでしょう。

ネット上では、大企業の役員ではないのか。といわれています。

 

続いて、お母さんですが名前は本田真紀さんです。

なんと専業主婦だそうです!

お母さんは、子供たちのサポートなど忙しそう。。

なかなか、働けないですよね( ゚Д゚)

 

となると、主な収入源はお父さんと望結ちゃん(・・?

 

まとめ

これから、女優としてやっていくのかフィギアでやっていくのか

究極の決断をしなければいけないと思います。

どちらにしても、頑張って欲しいですね!

今後に期待です(^^♪