これから大ブレイクな予感の子役、大西利空くんについて調査!

すでに映画やドラマCMなど、たくさんの作品に出演しています。

そんな利空くんですが、詳しいプロフィールなどは、あまり明かされていません。

なので今回は利空くんの詳しいプロフィールをWiki風にまとめてみました。

気になる親や兄弟についても調べてみたので、早速行きましょう♪

 

<目次>

  1. 大西利空のWiki風プロフィール
  2. 親や兄弟は?
  3. まとめ
スポンサードリンク

大西利空のWiki風プロフィール

onishiriku021002

出典:https://twitter.com/

名前:大西 利空 (おおにし りく)

生年月日:2006年5月16日 (10歳)

出生地:東京都

身長:135cm

特技:野球

事務所:テアトルアカデミー

 

現在は10歳、小学4年生の利空くん。

なんと、2007年1月にテアトルアカデミーに入学しています。

ということは当時、利空くんは0歳7カ月です!

生後7か月頃って、ハイハイができるようになったくらいですよね。

 

小学4年生の現在も利空くんは可愛いので、

赤ちゃんの時も本当に可愛いかったんでしょうね~

 

そんな利空くんですが、2012年にドラマ「ゴーイングマイホーム」で初のレギュラー出演を果たしています。

それからは、さまざまな有名作品に出演。

スポンサードリンク

【ドラマ】

・半沢直樹

・ディアシスター

・そして誰もいなくなった

・なるようになるさ

【映画】

・金メダルの男

・ぼくのおじさん

【CM】

・花王「ビオレu~何度も洗う手だから編」

 

など、ここに書ききれない程たくさん出演しています。

現在、上映中の「ぼくのおじさん」では、春山雪男役を演じています。

主人公「おじさん」の甥っ子で映画の中でも小学4年生。

利空くん演じる、雪男役のオーディションは大変だったみたいですが

見事、利空くんが選ばれたんですね!さすがです。

それにしても10歳にして、こんな色んな経験してたらちょっとの事では動じない性格になりそうですね。

親や兄弟は?次ページ