世の中に子役ブームを巻き起こしたと言っても過言ではない芦田愛菜ちゃん。

一時期に比べると見かける機会は減ってきましたが、現在も芸能活動はしています!

そんな芦田愛菜ちゃんの現在や年収、ギャラについて調査しました。

 

<目次>

  1. 芦田愛菜プロフィール
  2. 芦田愛菜の現在は?
  3. 年収やギャラはいくら?
  4. まとめ
スポンサードリンク

芦田愛菜プロフィール

名前:芦田愛菜 (あしだ まな)

生年月日:2004年6月23日 (12歳)

出生地:兵庫県

事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

愛菜ちゃんは2007年、3歳で芸能界に入りました。

2009年「ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』で子役デビューをしています。

そして、2010年にドラマ「Mother」に出演し有名になりました。

このドラマをみて、子役になった子も沢山いるようです♪

2010年ということは、愛菜ちゃんは6歳ですね。

今思えば、6歳であの演技は関心します。

 

芦田愛菜の現在は?

2009年にデビューをしてから、2012年まではドラマにCM、バラエティー等にたくさん出演していました。

ところが、2013年頃から一気に減りました。

理由としては、おそらく愛菜ちゃんに憧れて芸能界入りした子役さん達が増え、需要が無くなったからでしょうか。

ん~、愛菜ちゃんからしたら嬉しいような嬉しくないような…

複雑な気持ちになりますね|д゚)

 

しかし、一方では事務所の戦略ではないのか。と囁かれています。

これは、愛菜ちゃんのギャラの話になってくるのでこのあと詳しく説明しますが、どうやら一時的にテレビに出すぎてしまったことが原因のようです。

当時は、仕事をすべて引き受けていたのでしょうか(・・?

そうなると、なかなか学校には通えないですね…

そんな愛菜ちゃんも現在は12歳の小学6年生です。

 

2016年のお仕事は、ドラマ「OUR HOUSE」

バラエティー「世界謎解きアドベンチャー」で鈴木福くんと共に司会。

テレビのお仕事はこれくらいです。

今は仕事も落ち着いているので、小学生最後の学生生活が少しでも満喫できていれば良いですね。

衝撃の年収やギャラは次ページ