大ヒットした、アニメ映画「君の名は。」でヒロイン三葉の妹、四葉を演じた谷花音ちゃん。

これが、声優デビューなの?

花音ちゃんのお母さんはどんな仕事をしているのか気になるので調べてみました。

 

<目次>

  1. 谷花音プロフィール
  2. 映画「君の名は。」妹役の声優に?
  3. 母親の職業は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

谷花音プロフィール

名前:谷花音 (たに かのん)

生年月日:2004年5月4日 (12歳)

出生地:埼玉県

事務所:テアトルアカデミー

 

3歳の時にテアトルアカデミーに入学し、4歳から芸能活動を開始しています。

5歳の時、ドラマ「ぼくの妹」で長澤まさみさん演じる江上颯の幼少期役でデビューをしました。

 

芸能活動開始から約1年でデビューしたんですね。

そんな花音ちゃんも、現在は12歳の小学6年生!

スポンサードリンク

映画「君の名は。」で妹役の声優に?

大ヒット映画「君の名は。」で妹の四葉の声が、谷花音ちゃんだったんですね。

 

みなさん、見に行かれましたか?私は見ました~

最後がモヤモヤする終わり方でなく、スッキリする終わり方で良かったです(*’ω’*)

時々ありますよね~、最後はみなさんの想像にお任せします。的な終わり方する作品。。。

個人的にはこういう終わり方されると非常にモヤモヤします。

だけど、「君の名は。」は無事ハッピーエンドでした。

 

花音ちゃんが声優を演じる四葉ですが、岐阜県の方言でした。

方言があるにも関わらず、すごく自然で上手でした(^^♪

 

そこで気になるのが、花音ちゃんは今まで声優経験があるの?ってことですよね。

調べてみると、11歳の時にスヌーピーの日本語吹き替えでルーシー役の声を担当していたそうです。

演技も声優もこなせちゃうんですね。さすが天才子役。

母親の職業は次ページ