子役の中でも圧倒的な実力派として有名な鈴木梨央ちゃん。

そんな梨央ちゃんが11月23日に2ndシングルを発売しました。そこで気になるのが、歌唱力!

演技が上手なのはもちろん、歌も上手いのか。

そして、気になる身長や体重も調べてみました。

 

<目次>

  1. 鈴木梨央プロフィール
  2. 鈴木梨央は歌が上手い?
  3. 身長や体重は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

鈴木梨央プロフィール

名前:鈴木梨央 (すずき りお)

生年月日:2005年2月10日 (11歳)

出生地:埼玉県

事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

2010年、5歳の時に芸能活動を開始し、2012年にドラマ「カエルの女王さま」で子役デビュー!

それからはドラマやCMに引っ張りだこな鈴木梨央ちゃん。

そんな梨央ちゃんでさえ、2年間の下積み時代があったんですね~

現在は小学6年生。早い~

スポンサードリンク

鈴木梨央は歌が上手い?

演技が上手なのは有名な話ですが、歌唱力はどうでしょうか。

梨央ちゃんは2014年(9歳)からギターを習っています。

歌手miwaさんの「ヒカリへ」をギターを弾きながら歌う姿をテレビで初公開していたんですが、本当に上手です!

歌手でもいけるレベルです。

私も昔、ギターを教えてもらった時期があったんですが全然ダメでした(笑)コードを押さえるのに必死で、とてもじゃないけど弾く以前の問題でした。それを考えると弾きながら歌えるんですから、すごいですよね。

また、「ヒカリへ」の曲を弾きながら替え歌で自己紹介もしていました。多才ですね。

 

そんな梨央ちゃんですが実は、2013年に1stシングル、親と子の「花は咲く」でCDデビューをしています。結果は119位と少し残念な結果でした…

そして今回、2ndシングル、「かあかあカラスの勘三郎/Danceしない?」を2016年11月23日に発売しました。

以前より歌唱力もあがっていて、結果も期待できるのではなでしょうか♪

Style良いけど身長体重は?次ページ