こんにちは。本日、初投稿です。

よろしくお願いします。

 

さっそくですが、誰もが知っている男の子の子役といえば、鈴木福くんですよね。

今回はそんな鈴木福くんに兄弟がいるという事で調べてみました!

 

<目次>

  1. 鈴木福プロフィール
  2. 現在は4人兄弟の長男?
  3. 妹や弟も子役?
  4. まとめ
スポンサードリンク

【鈴木福プロフィール】

名前:鈴木 福 (すずき ふく)

生年月日:2004年6月17日 (12歳)

出生地:東京都

事務所:テアトルアカデミー

 

2011年、「マルモのおきて」で大ブレイクした鈴木福くん!

デビュー作は、2006年「いないいないばあっ!」です。

鈴木福くんは0歳11カ月でテアトルアカデミーに入学したんだとか!

産まれて11カ月なので、もちろん本人の意思ではなくご両親になりますね!

デビューが2006年ということは、テアトルに入学して約1年後だったんですね。

テアトルでは0~3歳未満は赤ちゃん部門になるので特別なレッスンもない為、すぐお仕事が入る場合もあるんです。

今ではテアトルの鏡となっている福くんでも、デビューまで1年だったんですね。

すぐ仕事がはいるのが良いというわけでもないんですね~

 

現在は4人兄弟の長男?

福くんには妹が2人、弟が1人います。

2歳下に夢(ゆめ)ちゃん、9歳下に楽(たの)くん、そして11歳下の誉(ほま)ちゃんです。

 

福くんはお兄ちゃんになって、ますますしっかりしたのではないかと思います。やはり、兄弟がいるのは良いですよね~♪うちは一人っ子なのでわがままの極みです( 一一)

妹や弟については次ページ